おまンチュり




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧



下だけ読んで ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







えっとー、

どこまで書いたっけ?

オモロいこと起こってないんで

覚えてないわw



あ、軽トラの運転に飽きたんで

家に帰って一旦休憩( ´ー`)y-~~


5時に再び神社へとチャリで。



え?チャリはパンクしただろ?






安心してください。



images_201510140015283be.jpg





もう1台ママチャリありますよ。



IMG_2953_R.jpg






子供神輿も帰って来て




IMG_2954_R.jpg




最後鳥居をくぐらせない

オレには意味のわからん押し合いがあってw


(なんか意味あるんですよね?知らんけど)



IMG_2956_R.jpg




片付けて無事終了。


ここで町内の重鎮達に見つかると

「まぁ飲めや」と捕まってしまうので

コッソリ退散。





気の合うソフトのコーチ陣だけで

近所の居酒屋では

また祭りの残党たちに発見される可能性があるのでw



少し離れた居酒屋に(笑



IMG_2957_R.jpg




独特の店構えwww



なごみ喰燗 かこいや
住所 福山市駅家町近田110-7
TEL 084-977-1515
営業時間 11:00~15:00(OS14:00)、17:00~24:00(OS23:30)
定休日 不定休






店の入口には古い農家のような雰囲気で



IMG_2958_R.jpg



もう店名なんて見えなくてもいいという

潔さ(笑



ここからはガッツリ飲みますので

写真も無くてw



IMG_2959_R.jpg




店員のオニャノコが激カワだったのは覚えてるんですが・・・


何を食べたか、あんまり覚えてない・・・(;・∀・)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノを繰り返し



IMG_2960_R.jpg



「ジンさん、カワイイ店員とそうでない店員の時、態度が違いすぎますよwww」


て言われました(笑



おっかしいなぁ


オニャノコには平等に接してるハズですがwww






こうしてオレの10月のワン連休は終わって行きました。




おしまひ。








なんか面白いこと全然起こってないんですけど!!??




つか、バイクが当分出てきてないんですけど!www



マァマァ、最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月14日 04:17:50

イヤァオー‼ (^皿^)/

JINさん宅のママチャリ、ドラッグバーでヘリテイジ・スプリンガーの
シートが付いてる!
小学生の時、我が家は貧しくチャリ買ってもらえず、
不法投棄してある、チャリ寄せ集めて1台 作りました。
ドロップハンドルなのに、前輪が昔の新聞配達の太い
チャリのタイヤ・・・ 不細工でした。^^;

その居酒屋いい味出してますね!

Re: - ジン - 2015年10月15日 02:41:14

>isan haneruさん

オレも中学の頃は自転車買ってもらえず、
不法に投棄されていない自転車を駅から持ち帰り、
5個イチくらいにしてわからんよーに乗ってました(笑
次第にパーツを友達に販売し始め、
カゴやハンドル、タイヤなどは売れるんですが、
フレームだけが大量に残ってしまい
まとめてドブに捨てに行ったのは
良い思い出の時効です(笑

- isan haneru - 2015年10月15日 07:03:06

やっている事が、常に私より1枚上手!
もぉ~最高です!
腹痛い、笑い過ぎ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR