毎年の感謝♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




フランスパンてさ、

なんであんなに固いんかなーって

ずっと思ってたワケ。

パンなんて柔らかいほうがいいに決まってると。

最近、理由がわかったんですよ。


「外敵から身を守るため」だそうです。


なるほど~


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





連休の余韻覚めやらぬ方々が

未だにVIBESの話してますが・・・

連休なんてありましたっけ?www



そんな広島県では今週末、


ヒバゴンミーティング2015 が行われますよ~




hibagon-002.jpg



ここならウチから1時間チョイ♪



もちろん今年も!!







不参加ですw




もうね、土曜日なんて休めません(TдT)


日曜は早朝からソフトボールの大会です・・・



いいんだもん!


どうせ地元じゃ嫌われモンだものwww






参加される方は安全運転で楽しんでくださいね~

例年参加されてる方はご存知かと思いますが、

クソ寒いですよ(笑

この地域は県内でも有数の低温地域。

隣はスキー場ですからね(笑

防寒対策はバッチリとしてくださいね~






さて、


通常なら事務仕事は

月末、月初の週末に固めて一気に行うんですが、

ここんとこ唯一の休みの日曜が

行事に囚われ(TдT)


仕方なく平日の夜にコツコツと・・・



ぼっちで事務所で仕事してたら

友達のリエちゃんが訪ねてきてくれた(´∀`*)




IMG_2971_R.jpg



もう10年以上

毎年誕生日とバレンタインには必ずやって来てくれる

ありがたい存在♪


ま、お返しもキッチリさせて頂いてますが(笑



毎年、プレゼントの定番とは決して言えない

ウイットに富んだプレゼントをチョイスするリエちゃんじゃけど


今年も例によっヴィレバンの包装紙w

イヤな予感しかしません(笑




IMG_2973_R.jpg



早速目の前で開封させていただくw



まずは、「ツンと爽やかなわさび風味」

プレミアムうまい棒



IMG_2974_R.jpg



ほらな(笑


今年もこんな感じかw




でもお次は


パソコンで疲れた目に

アイピロー



IMG_2976_R.jpg



ブログ作成でこった首筋にマッサージグッズ



IMG_2975_R.jpg





長時間パソコンの前に座るオレのお尻のために

美尻クッション



IMG_2978_R.jpg




夜更かしで荒れたお肌に

変なおじさん美容フェイスマスク




IMG_2977_R.jpg




なんともオレの生活を考えたグッズばかりじゃありませんか(∀`*ゞ)テヘッ



うまい棒は早速いただきました




IMG_2979_R.jpg



一気に5本www


これで深夜までの作業も腹減らさずにこなせます(笑



IMG_2980_R.jpg





なにより毎年かかさず覚えていてくれるってことに感謝です(*´ω`*)



リエちゃん、誕プレ一番のり!ありがとね~♪


お返しはリエちゃんの生活に合った物を・・・

あ、生活よくわからんから

今度じっくり生活風景を覗かせてくださいwww


ナハハ~!




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年10月15日 07:08:00

JIN くんおはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
一番のりの お誕生日プレゼント めちゃ いいチョイス よぉわかってくれたはるねぇ~
isaboten もぉそろそろ 誕生日3年に1回ペースにしよかと 思ってるし(それでも なかなかやな。。。)、早いこと追いついて 抜いてってね (ノ⌒∇)ノ

- isan haneru - 2015年10月15日 07:21:14

フランスパンが硬くなるのは、はるかフランスから
はるばるやって来るので、飛行機の中で緊張して
硬くなるのです、高所恐怖症です。

いいですね毎年、キレイなシトがプレゼントくれるなんて・・・
羨ましい!(--;)

Re: - ジン - 2015年10月15日 17:36:23

>isabotenさん

さすがに毎年用意してくれているので
嗜好もわかって頂いてるかと^ ^

タマにとんでもなくパンチの効いたプレゼントの
時もありますが(笑


そんな誕生日ズルいですわーw
そしたらオレ4年に1回にしますんで
年の差はどんどん広がって行きますよー(笑

Re: - ジン - 2015年10月15日 17:48:34

>isan haneruさん

なるほど

興奮してカチンコチンじゃないんですね


キレイなシトには普段から優しくしてますからねー(笑
日頃の行いですwww

承認待ちコメント - - 2015年10月15日 22:56:00

このコメントは管理者の承認待ちです

みんな ジン さんのこと好きやけぇね。 - アパッチ - 2015年10月16日 05:16:14

ジンさん、お誕生日おめでとうございます。

わしゃ、自分の誕生日は産んでくれた母親への感謝の日と思とります。

身体に気をつけてご家族を大切に仕事、趣味にがんばってつかぁさい。

Re: みんな ジン さんのこと好きやけぇね。 - ジン - 2015年10月17日 00:45:03

>アパッチさん


ありがとうございます!!

ま、みんなに好かれてるとは思いませんが(笑

母親にいつか孝行を・・・
なかなか出来ないでいます^^;

- isaboten - 2015年10月17日 00:55:20

JIN くん、お誕生日 おめでとぉ~
ほら いっこ 近づいたわ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ イヒヒ
この1年も みんなに愛される 1年で ありますよぉ~に о(ж>▽<)y ☆

Re: タイトルなし - ジン - 2015年10月17日 01:03:22

>isabotenさん


ありがとーございます!!

これで何個違いでしょうか?アハハ

この1年も全力で突っ走りまーす♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR