PINK CLOUD




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




セ・パ両リーグの覇者が出揃いましたね。

オレは野球中継を見てるとき

ピッチャーが三振を取るたび自分の金玉を優しく撫でてやります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




突然ですがw


今日のお昼は台湾ラーメン



IMG_3010_R.jpg



台湾料理 あじ仙

住所 〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町119-1
電話 086-434-0066
営業時間 11:30〜23:00
定休日 月曜日 (祝日の場合は翌日)





ココ、好きでよく来るんですよ~


台湾ラーメンと 半チャーハンを注文




IMG_3011_R.jpg





現場からの帰り道


鴨方町あたりで前方の西の空の色が・・・




IMG_2986_R.jpg



雲がピンク色に染まっていく




さらに色が濃くなって幻想的に




IMG_2987_R.jpg




なんかこの風景を見てるだけで、


日々の疲れが取れて癒されるような・・・











ワケあるか!(#゚Д゚) プンスコ!





疲れとるわ!



明日は5時に起きて6時からソフトの練習のあと新人戦の大会じゃ!



いつになったらバイク乗れるんや・・・



そういやSHUNが「明日走りませんか?」と誘ってくれてたな・・・

ありがとう・・・走れません(笑



ピンクの雲ということで

ガキの頃に心奪われ

今でも聴いてる char の

PINK CLOUD 時代の SMOKYをどうぞ。







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

食べログか!(笑 - 東大阪ノム - 2015年10月17日 22:36:28

俺の週末、だんじり祭りでビール三昧!

バイク、いつ乗ったかな?(笑

台湾ラーメン… - ジークの嫁でーす★ - 2015年10月17日 23:33:09

食べたんですね!!我が家で食したラーメンより遥かに美味しそう(´Д`)
何か…何とも言えない匂いはなかったですか!?

- isan haneru - 2015年10月18日 08:25:19

JINさん、おはようございます。^^

ソフトボールの練習でしょうか?
私は町内清掃運動の後、仕事です・・・(;´Д`)
ラーメン大好きなんですが、最近増えてきた台湾ラーメンは
食べた事ないんですが、美味いんですか?

ー神奈川県西地区イヤァオ支部長- ^^;

Re: 食べログか!(笑 - ジン - 2015年10月18日 12:29:58

>ノムさん

バイクの乗り方、忘れそうです(笑

たしかに食べログと化してますねw

Re: 台湾ラーメン… - ジン - 2015年10月18日 12:31:15

>じーくの嫁ちゃん

美味しかったよー
この辛いのが好きなんです(≧∇≦)

Re: - ジン - 2015年10月18日 12:32:56

>isan haneruさん

今日はソフトの大会です。

結果は…あとで報告しますね(笑

台湾ラーメンはニンニクと唐辛子が効いてて
オレは好きな味ですねー^ ^

- 倉敷のゆうくん - 2015年10月18日 18:08:30

お仕事お疲れ様です(*・ε・*)
(*≧艸≦)

Re: - ジン - 2015年10月18日 18:12:43

>ゆうくん

こんなに仕事したら
ゆうくんみたいに熱出ちゃうよ(笑

- isan haneru - 2015年10月18日 19:29:02

美味そう!
食べに行ってみます。

夕方バイクでホームセンターに買い物に行ったら、
どこかのおじいんが、甲羅の直系60㎝程の亀を
散歩させてましたよ,ビックリでした! (; ・`д・´)

Re: - ジン - 2015年10月18日 19:31:36

>isan haneruさん

ホームセンターで?
そんな大きい亀を?
散歩?

それは嘘やろう〜(笑

- isan haneru - 2015年10月18日 20:12:35

本当ですよ、ネタじゃありません!

ホームセンターに行く途中の田んぼ道で、ニコニコしながら。
写真撮ろうと思いましたが、バイク運転中だし、ガラ携帯なので
難しいですねん!

私も良く行くよ! - キービー - 2015年10月19日 07:30:09

おはよう御座います!
白楽町の『あじ仙』ですか、私も良く行きますよ~台湾ラーメン旨いです!
辛さ調節してもらえるのでエスニック好きにはたまりません(><)

福山の曙町にある『山ちゃん』には適いませんが(旨!!

Re: 私も良く行くよ! - ジン - 2015年10月19日 12:37:45

>キービーさん

曙の山ちゃん
オレ知りませんでしたわ(´Д` )

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR