我、単車乗りを諦めて食べログと化すw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




最近一番ドキッっとしたワードは

「阿蘇国際女子マラソン」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日はいつもより早起き。

6時グランド集合て

早すぎない!?(笑



IMG_3019_R.jpg




今日になって足掻いても・・・

と思っても監督のオレが言えるワケもなくw


本日参加するチームの中で、

下馬評ではウチが最下位予想・・・


そして晴天の中

大会が始まり



IMG_3023_R.jpg



最後の試合5点ビハインドの最終回の大逆転劇によって

優勝!



優勝監督には副賞として

これから1年間、最上級生の連合チームの監督の称号が与えられます!





・・・・・・





(;゚Д゚)!!


て、ことはオレ・・・



もう1年間監督なの(TдT)



またミーティングとか行かれんじゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。





とは言うても

子供達は頑張った。

息子の勇姿を見る為に単身赴任先のタイから一時帰国してきた

隣のご主人と一緒に

子供らを連れてご褒美の焼肉へ



IMG_3025_R.jpg



食辛房 駅家店

〒720-1131 広島県福山市駅家町万能倉61-1

営業時間

ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:00)

月~土
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

日・祝日
ランチ・ディナー 11:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日 無






さぁ子供らよ!食え食え!

オレはな、夕方から飲みすぎて

肉が入って行かないぞwww



IMG_3024_R.jpg




まぁあんまり詳しく書くと

また「食べログか!」と言われるのでw



そろそろユックリ休みたい・・・

つかバイクは?・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月18日 22:14:07

イヤァオー! (´_ゝ`)/

私もキャンプツーリングなどは、100%行けませんね・・・
出掛けても従業員が帰るまでに、必ず先に帰ります。

まぁ乗れるだけマシだと思ってますがね。(;^ω^)

Re: - ジン - 2015年10月19日 07:04:26

>isan haneruさん

この1年間、結構我慢したんですけどねぇ(^^;;

すぐ感情を表に出すオレは監督向いてないと思うんですが(笑

- キービー - 2015年10月19日 07:35:23

最近一番ドキッっとしたワードは

「しじそう」

キービーです(爆!

- isan haneru - 2015年10月19日 07:54:02

全く感情を出さないより 全然良いですよ!

日曜の休みに、本当に大変ですね。

イヤァオー神奈川西湘支部一同 応援してます!('◇')ゞ

Re: - ジン - 2015年10月19日 12:38:37

>キービーさん

なんで「しじそう」?(笑

高度すぎるわw

Re: - ジン - 2015年10月19日 12:41:51

>isan haneruさん

オレの場合、
出すぎるから問題なんですよ(^^;;

支部はそこにしか無いみたいですが
応援ありがとうございます(笑

- 倉敷のゆうくん - 2015年10月19日 17:37:14

監督おめでとう〜(´▽`)??

(;゚∀゚)?

なのかな?

とりあえず、おめでとうございます(´▽`)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年10月20日 00:58:23

>ゆうくん


勝ったのはメデタイのですが・・・^^;

- じーく - 2015年10月20日 14:23:06

おめでとうございます~(^v^)
来年も監督として采配を振るってください~(笑)

ウチは子供が最近サッカーをやりたいと言っているんですが
団体競技って親がメチャクチャ大変だと聞きます・・・
やっぱり大変ですか~??

Re: - ジン - 2015年10月20日 21:04:35

>じーくクン

ありがと
でも複雑じゃわ(^^;;

マジレスすると
子供が何かスポーツがやりたいという事は
非常に良いことだと思います。
それを親の都合で諦めさせるのは酷かと。

クラブチームだと
それなりにお金も掛かりますけど
学校のチームならそんな負担もないかと。
練習や試合の送り迎え
当番など休日がほとんど奪われてしまいますが、
「これも今しかできないこと。
大きくなってしまえば、関わりたくてもできない」
と思えば…

て自分に言い聞かせますけどね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR