JiJi cupcakes KOBE




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ウチのハムスターが

平均寿命の1.5倍を超えて長生きしてる。

たぶん中にパナソニックのエボルタ乾電池が入ってる。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、さっぱりバイクに近寄ることもない昨今。

もうね食べ物で攻めるしかないかとw


では本日もいってみよ!




家に帰ると

取引先のO氏から荷物が届いてた。


IMG_3066_R.jpg



O氏の奥様の兄弟が営まれてるという

JiJi cupcakes というカップケーキ専門店


今月号の女性誌ananにも掲載されてたぞ。



IMG_3071_R.jpg



~~JiJicupcakes KOBE~~
〒650-0012
神戸市中央区北長挟通3丁目30-70
TEL (078)779-7144
営業時間 平日11:30~19:30 土日11:00~20:00





こーんな可愛いらしいカップケーキが



IMG_3068_R.jpg


もちろんオンラインショップでも購入できるそうです

冷凍で配達されるので自然解凍していただきます♪



IMG_3069_R.jpg



実は意外と乙女なオレwww

でもあんまり甘いのは・・・と思ったら

そんなに甘すぎないのコレ。

美味いから2つ3つパクパクいっちゃったで(笑




バリエーションも豊富みたい



IMG_3070_R.jpg



何しろ見た目カワイイから

オニャノコへの手土産にはもってこいじゃん(*´∀`)




場所は神戸 元町駅前の高架下

ハーレーでは少し行きにくいかもしれんけど、

買い物がてらに寄ってみよう♪

「コレ持ってぜひ私のところに遊びに来てー!」という

オニャノコの皆様

コメントお待ちしておりますwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月21日 22:17:20

JINさん こんばんは! ('◇')ゞ

カラフルなカップケーキですね。

それ持って神奈川まで 遊びに来てぇー!ウフッ♥
ロン毛のズラとボディコン衣装で お待ちしてますわん!
(ヒゲとすね毛 ボーボーですが・・・www)
   (゚∀゚)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年10月22日 00:14:51

>isan haneruさん


ボディコン衣装てwww

ふっるー(笑

- じーくの嫁ちゃんでーす - 2015年10月25日 22:05:32

是非お待ちしております!!

Re: - ジン - 2015年10月26日 01:58:11

>じーくの嫁ちゃん

はい、じーくの居ない時を狙って行きます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR