おニューのタイヤは気持ちヨカ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



広島で、

オモチャのお城と言えば

「きり屋」


行こうよランランラン♪

連日の広島在住中年しかわからんネタで

お送りしております。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





10月23日(金)


長らく食べログでお送りしておりましたが、


今日は久々のバイクの話です!!

そうです!このブログは一応バイクブログなのです!!www




1ヶ月前の

小町の二人が来たときにね、

待ち合わせ場所に向かう途中、

右折して店舗に入ろうとしてる対向車が。


オレはゆっくり減速して行かせてあげようと。

そしたら間違えたのか、入るのやめたみたいでw

オレは再加速するわな。

そしたら「やっぱ入るわー」みたいな感じで右折しやがったw


フルブレーキ!!

リアタイヤはロック!

音も無く、スーーーッとスベって横を向く車体wwww


キキーッとか言わないの(笑


もうタイヤのゴムがカチカチで溝も無いから。


IMG_3038_R.jpg



てなワケで~

流石に粘って使うワケにもいかないし、

高速でバーストでもした日にゃ

目も当てられん。



ナケナシのお小遣いを握り締め

仕事終わりにRASH CUSTOMSさんへ~




IMG_3040_R.jpg



もうこのトキ、閉店時間の間際。


ヨネちゃん、残業ケテーイです。すみません。



タイヤ外してるあいだに



IMG_3043_R.jpg




また切れてたテールランプ・・・

今年何回目だ?

もう絶対振動とかじゃねぇな。

どっかリークしてる。

でも探すのメンドいんで

今回もバルブ交換w

いつも2個持ち歩いてる(笑



タイヤ組み替え待ってる間に交換して



あとはなんだか遊びが大きくなったクラッチワイヤー


IMG_3059_R.jpg



もう調整シロが少ない・・・

これも走行中切れたら帰れなくなる。

そろそろ交換しときたいけど

もうちょっとケチるw


調整し終えて再びゴム被せる。

ゴム被せるの好きじゃないんですがwww


IMG_3060_R.jpg



一応言いましたよ。

小さい声で

「工具勝手に借りますね。結束バンド勝手にもらいますね」と(笑




「オレが行くんだから当然残業してくれるんでしょ?」と

釘を刺しておいたユッキーも今日は残業ですwww


夕飯の買い物も先に済ませ

万全の体制で待っててくれました(笑


あったかい紅茶を入れてくれるって♪



IMG_3041_R.jpg



本日の「お客さんから頂いた菓子を他の客に回すシリーズ」は

カントリーマァム あんころ餅味



IMG_3042_R.jpg



菓子が別の菓子の味を真似るて・・・

カール ポテチ味みたいなもんやぞwww



ワイワイ話しながらお茶してたら

必死に残業作業中(させてるのはオレだけどw)のヨネちゃんが

「ブレーキパッドの厚さが・・・」



うん、知ってた(笑

春にフロントタイヤと一緒にフロントのパッドも替えたとき

秋にはリアだな~て言ってたもんなw



IMG_3056_R.jpg



まだもう少し使えるけど~(笑


ま、オレのことだから忘れるかもしれんし

交換しときましょ。


あぁ・・・お小遣いが・・・(笑




タイヤはバッチリ!

フロントと同じ

ミシュラン コマンダーⅡにしました



IMG_3044_R.jpg




遅くまでゴメンね~

いつもありがとうね。


だって代車が無いって言うから・・・(笑

迎えに来てくれる優しい人もおらんしwww



IMG_3061_R.jpg




皮ムキには全然足りないけど

少しだけ遠回りして帰ったよ。


最近乗ってなかったし、

やっぱ楽しいわ。



IMG_3065_R.jpg




さて、週末は!!




ソフトボールの練習だな・・・_| ̄|○







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月24日 01:35:49

フフフっ・・・(-"-)  タイヤ欲しい・・・
ワシもフロント無いんだす。

しかし、カントリーマームの”あんころ餅風味” って、なんですねん?
餅に風味があるの❓  (;^ω^)

Re: - ジン - 2015年10月24日 01:38:00

>isan haneruさん

あんころ餅風味は

要するに



あん風味です(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR