今日はポロリ・・・ありますよ(ムフフ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



エレベーターの重量制限て

なんであるか知ってます?

ワイヤーが切れるからかと思ってたけど

「底が抜けるかららしいよ」って話を聞いてからというもの

手摺を掴み、壁に張り付くように乗っています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月25日(日)




あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


ほとんど走らんまま、

10月も終わっていくじゃんかぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




ソフトの練習はコーチ陣の都合の為、

休みになった( ゚∀゚)ノイヤァオ!


天気は風が冷たいものの快晴( ゚∀゚)ノイヤァオ!


リアタイヤを交換したというのに、皮ムキにも走れてない( ;∀;)イヤァオ・・・


でも午後からはまたソフト関係の打ち合わせがあるので遠出はムリ( ;∀;)イヤァオ・・・




じゃ、時間いっぱいまで、ご近所をブンブン走り回ればいいじゃんね!


ってコトで出発~!


IMG_3098_R.jpg


空は真っ青!!

混んでる場所を避け

もちろん法定速度内でぶっ飛ばします~



バババババババババ・・・




どのくらい走って気がついただろう・・・


以前から割れてたのは知ってたけど

見て見ぬフリをしてた

マスターシリンダーのクランプの裏側が

ポロリして無くなってることに・・・(;・∀・)



IMG_3097_R.jpg



アリャリャ・・・

丸見えwww



IMG_3094_R.jpg



もう国道182号のどこに落としたかわからんわ。

拾ったところで割れてるしな・・・



とりあえず、グラグラしないので

ワカチコの精神で皮ムキ作業継続です!



IMG_3099_R.jpg




バババババババババ・・・



カチャカチャカチャ・・・



ん?(;・∀・)



今度はウインドシールドんとこのボルトが緩んで今にもポロリしそう!!



手で押さえながら緊急停止して


そのまま締めこもうとしましたが

締まりません・・・




IMG_3095_R.jpg



なぜかと言うと・・・




それはね・・・・





折れてるんだもの。 みつを。




IMG_3096_R.jpg


やっぱりポロリ。


恐るべしエボの振動(笑

ま、今まで高速でかなり全開でムリしてきたからなぁ

2年くらいよく頑張ったwww


で、折れて残ったボルト、

取り出さなきゃならんね・・・



さすがにシールドがグラグラのまま

突っ走るワケにもいかず

帰宅・・・(TдT)



オレは皮ムキさえもさせて貰えないのかw



昼から打ち合わせと荷物の移動で

オレの休日、終了。




あ゛あ゛!!

このイライラどこにぶつけたらいい!?




201408072215218d5_20151026001804cfe.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2015年10月26日 08:22:20

わかっちゃいるけど、釣られるって言うね……

そのストレス! - 東大阪ノム - 2015年10月26日 08:23:39

例えば予備自補になって、的を狙い撃ちするとか…。

安全装置ヨシ!単発ヨシ!(笑

Re: - ジン - 2015年10月26日 08:24:51

>しげぞうサン


ふふふ

大物が釣れました(笑

Re: そのストレス! - ジン - 2015年10月26日 09:59:25

>ノムさん

狙い撃ち…

オニャノコにしか出来ませんねw

- isan haneru - 2015年10月26日 22:50:11

シールドのボルト 頭出てるんですか?
中に残ってたら厄介ですね・・・ (;・∀・)

たまに乗れれば、その始末・・・
ついて無いですなぁ。
しかぁーし、EVOのこの鼓動はやめられませーん!
    ( `ー´)ノ

Re: - ジン - 2015年10月26日 22:53:42

>isan haneruさん

横から覗いてみた感じでは
ツラでポッキリ逝っちゃってます…

まだ憂鬱でナセル外してませんが(笑

取り外すの苦労しそうですね…

ホント、たまに乗ればこの有様ですよ。

- isan haneru - 2015年10月26日 23:16:17

妖精さんに頼んで、別のボルト点付けしてもらって
回るんじゃないですかね・・・?

妖精さんも 忙しいかな?(;^ω^)
JINさんめげずに 乗り続けて下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR