Sons of Anarchy





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




インドネシア語で「ブラジャー」とは「勉強する」という意味で

「すぐに勉強する」は「belajar cepat・cepat(ブラジャーチュパチュパ)」


このブログ書き終わったら、ブラジャーチュパチュパします


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





朝日に向かい渋滞に揉まれ



IMG_3104_R.jpg



夕日に向かい渋滞に揉まれる



IMG_3105_R.jpg



オレは何をしとるんじゃろうか・・・


今日の夕方は雨じゃったけど


昨日の福山の空はキレイじゃったよ・・・



DSC_0008_R.jpg



空ばっかり見上げときゃ1日が終わればいいのに。


便利すぎて手放せない携帯電話が

オレを縛り付けやがるね。



今年はほとんど自分の部屋で

TVや動画なんて見てなかったな。


おーがクンが教えてくれた

SONS OF ANARCHY のシーズン6がHuluで配信されたって



3ca00de6586d8acc03d22a95ebf73d20-thumbnail2_R.jpg




ムダにHuluの月額使用料払い続けてきた甲斐あったw

ま、途中辞めててもよかったけど(笑



早速一気に観よう♪



でもね、今朝から原因不明の頭痛に悩まされ中。

風邪でも引いたんとはちょっと違うくて

なんかナナメに体が引っ張られる感じ・・・

これはこの間から続いてて

あとね、スマホの画面の中だけが平行四辺形に見えるの・・・


なんかアタマおかしくなってきたんか?


あ、元々かwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月28日 14:35:19

こんにちは!(*'▽')ノ

JINさん、自営業の経営者で一番多い病気が 脳の疾患なんですって。
私のオヤジも65歳でくも膜下出血を起こして、他界しました。
お互い経営者の立場、充分気を付けましょうよ。

ストレスが一番悪いらしいですから・・・
あっちこっちポロリと 折れるのもストレスかなぁ・・・^^;

Re: - ジン - 2015年10月28日 15:13:26

>isan haneruさん

マジっすか…( ̄O ̄;)

ま、長生きしようとは思ってないですが、
周囲に迷惑は掛けたくないですね(^^;;

ストレスねぇ、
山盛りありますわ(笑

- isan haneru - 2015年10月28日 16:10:30

EVOを手放すときっと、ストレスMAXですよ!

イヤァオー‼ (^o^)/

年寄りの言う事は聞くもんじゃ~。 - アパッチ - 2015年10月28日 20:16:14

ジンさん、大丈夫か?

無理せんでもええんよ。

しんどかったらブログも休んと・・・。

元気な身体じゃないと仕事も遊びもできんぞ。

Re: 年寄りの言う事は聞くもんじゃ~。 - ジン - 2015年10月29日 09:54:35

>アパッチさん


ありがとうございます^^

少し風邪でもひいたんかと思います
ちょっと急速充電でもしますわ~(笑

- おーが - 2015年10月30日 11:37:23

僕も忙しくて結局一話を半分しか見れてません(笑)

ジンさんもお身体にお気をつけてください(^^;;

年末年始までにシーズン7も追加してほしいですね( ´ ▽ ` )

Re: - ジン - 2015年10月30日 11:57:17

>おーがクン

オレも実は進んでません(^^;;

時間が無さ過ぎて(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR