Maintenance day




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレには世界を救うことは到底できない。

たった一人のオニャノコでさえ救えないかもしれない。

間違いないのは、今日の夕食の鍋のアクはオレがすくった。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





いやー、43ちゃいになった途端、体調悪いね(笑

こりゃ少し休まないと

ってコトで、

1日休ませてもらいました。


何ヶ月ぶりかの目覚ましのいらない朝。

んー最高ですwww



で、っと車もメンテナンスしとかなきゃって


仕事用の箱バンのオイル交換して~

すぐさま今度はエスティマに乗り換えて

コイツもオイル交換!


IMG_3111_R.jpg



ついに20万キロ超えましたよ(笑

あと少し頑張ってもらわないと

車なんて買えねぇYO。




あ、それと頼まれてたホイールを引き取りに



IMG_3110_R.jpg



ピカピカやーん

もちろんオレのじゃありませんよw




結局休みでもバタバタしすぎたので

最後はゆっくりお茶しにカフェへ


IMG_3087_R.jpg



隣のテーブルのオバさま達がデカい声で店主に話しかけてた。


「ココね、雑誌で見たんで来てみたんですよぉぉホホホ」

「ハァ・・ありがとうございます。 雑誌・・・載ってましたかね?」

「ええ、去年の5月号で見たんですよぉぉホホホ」





1年半前な。





ま、紅茶もチョコケーキも美味しかったので

良かったわ。







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年10月30日 23:47:20

イヤァオー‼ (゚∀゚)ノ
みたらし団子の最後の一個を食べる時、串に残ったベタベタが
必ずほっぺたに付きます。 ドーモ! (=゚ω゚)ノ

体調はどーですか?
休んでも、何かしらやってますなぁ・・・^^;

Re: - ジン - 2015年10月31日 01:35:24

>isan haneruさん

なーんにもせず
ゴロゴロする日なんて
オレには無いですね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR