記録が・・・



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



カントリーマァムに対抗して

メトロポリスダディというお菓子を構想中です

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




10月31日(土)


ああ、


ついにロクすっぽ乗らないまま

10月が終了してしまった。


お気づきの方はいるだろうか?


「アレ?今月、小町行ってないんじゃない?・・・」



ダウンロード (15)



2014年1月からスタートした

「月イチ小町」

21ヶ月連続という記録をもちまして


cancelclose.gif




みごとに


ダウンロード






誰か新しい企画、考えてください(笑






街では仮装した子供や大人がウロウロと。


いつからハロウィンなんてものが浸透してしまったんだろうか。



そもそもハロウィンて

死者の霊が家族の元に訪れるとか

悪霊を追い払うとか

豊作を祝うとかの祭りでしょ。

古代ケルト民族の暦では10月が1年の終わりだから

大晦日みたいなモンらしくて。



日本には「お盆」があるし

秋祭りもあるんだから

両方やらなくてもいいんだよ(笑

ハロウィンで盛り上がるヤツは、来年盆休み無しな(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月01日 01:16:38

JINさん、こんばんは! ('◇')ゞ
私の子ども時代は、ハロウィンなんてやって無かったですね!

月一小町 21か月も続ければ、充分です。
次は月一通院ってのは どーです?  (゚∀゚)

Re: - ジン - 2015年11月01日 09:58:44

>isanhaneruさん

月イチ通院て持病持ちじゃないすか(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR