Cats are in paradise




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




フランス人が毎日フランス料理を食べてないように

日本人も毎日スシや天ぷら食べてるワケじゃない。

大阪府民が毎日タコ焼き食べてないように

青森県民も毎日リンゴ食べてるワケじゃない。


でも香川県民は毎日ウドン食ってる。


勝手な妄想家 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ちょいと所用で倉敷市の最南端 児島へ。

児島ジーンズの児島ね。



で、ボーッとしてたら

児島インター通り過ぎてしもて(笑


そしたらね、

もう瀬戸大橋、渡るしかないのwww


IMG_3118_R.jpg



ムダ遣いwww



途中の与島SAへ降りた。


IMG_3119_R.jpg



IMG_3120_R.jpg



日本一夕日の美しいスポットって

誰が決めたんだ?(笑



IMG_3122_R.jpg



このとき、まだ午前中(笑


ここに用事は無いんでさっさと出発。


実はこの与島SA、

一旦料金所を通過するので

橋の途中で四国まで渡ることなく

Uターンできるのです( ・∀・)ノ




今度は間違いなく児島インターで降りて

用事も済ませ、

せっかく児島まで来たので

「いしはるうどん」へ


IMG_3124_R.jpg



いしはるうどん

住所 岡山県倉敷市児島唐琴3-6-57
電話 086-477-6887
営業時間 11:00~18:30
定休日 月曜日・第3日曜日




ここの名物は汁につけるとジュワ~と音を立てる天ぷら

ほら、運ばれてくる時には天ぷらは浮かせてある(笑



IMG_3126_R.jpg



量も結構ボリューミーで満腹♪


ごちそうさまでした( ゚∀゚)ノ








ってココで終わると

また「食べログ」になってしまうのでw


時間もあるし、

いしはるうどん のすぐ近くにある

王子が岳に上がってみた。



グングン山を登って。

途中でキツネに遭遇した。

キツネなんて久々に見かけたわ。




駐車場に停めて

少し歩くと、滑り台があったので


IMG_3143_R.jpg



滑ってみた。




ま、予想は出来てたが、






挟まった。



IMG_3144_R.jpg






ココは野良猫パラダイス。


そこらじゅうの茂みに

おるわおるわ。



IMG_3132_R.jpg


IMG_3133_R.jpg


IMG_3137_R.jpg


IMG_3134_R.jpg


写真撮るつもりなかったんで

カメラ持ってなかった・・

iPhoneじゃ限界あるなぁ




常に誰かがエサを持ってきてくれるので

ココにいればコイツら困らないんだろうな。



IMG_3138_R.jpg



IMG_3139_R.jpg



今日も何人かキャットフードを与えてる人に出会った。

中には車から大量のエサと器を用意して

ズラ~とエサ容器並べてるオバサンもおった。


IMG_3140_R.jpg

↑コイツがボスっぽかった。


IMG_3141_R.jpg


側でジッと待ってる黒ネコ

コイツの顔は凛々しかった

毛並みも良くて野良じゃないみたい



IMG_3142_R.jpg



IMG_3151_R.jpg



IMG_3152_R.jpg



もうそこらじゅうネコだらけ


100匹近くおるんじゃなかろうか・・・



IMG_3154_R.jpg



IMG_3163_R.jpg



IMG_3165_R.jpg



IMG_3166_R.jpg



このシャムみたいな子

すげぇキレイで

連れて帰りたくなったけど

ウチじゃムリだぁ



DSC_0013_R_20151101234738fd9.jpg





もう少し奥まで歩いてみたけど


つづきは次回



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

初老か!(笑 - 東大阪ノム - 2015年11月02日 01:27:49

自然と癒しを求めている…(笑

- RYO - 2015年11月02日 09:45:28

猫パラダイス!!!!!
ジンさん コンニチハ

凄いですね そこ
近くだったら絶対行ってます(笑)
カッコイイ猫大好き

- isan haneru - 2015年11月02日 15:21:50

やっぱりうどんだ!

JINさんの家には、先住犬がいるから難しいでしょうね・・・
トイプーはお元気ですか?^^;

Re: 初老か!(笑 - ジン - 2015年11月02日 20:24:16

>ノムさん


初老だよ!!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月02日 20:26:31

>RYOさん

ネコが多いのは以前から知ってましたけど
改めて写真撮ってたら
こんなに居るものかとwww

野良とは思えない綺麗なネコもたくさんいましたよ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月02日 20:29:49

>isan haneruさん


ええ、実はこのウドンの前日の晩もウドンでした。

ちなみにこのウドンの日の夕飯はパスタでしたwww


犬とネコ、仲良く暮らすことも出来るんでしょうけど
家族が許してくれないですね^^;

トイプーは元気バリバリですよ!

毎日一緒に遊んでます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR