Silent day




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



よく公衆トイレなどに

「トイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう」

と書いてあるが、

本質を見失ってると思う・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて昨日の続きです。


っていうかネコよりも

王子ヶ岳の魅力はこっちが本当ですw




にこにこ岩って看板に釣られて奥へ奥へと歩いていくと



DSC_0015_R.jpg




あった。


これが・・・・


にこにこ岩?


IMG_3168_R.jpg


「にこにこ」っつーより

ニタニタじゃね?w



さらにその先まで行ってみると・・・




IMG_3160_R.jpg



あひゃぁΣ(゚Д゚;)


断崖絶壁


オレこういうの苦手


キャンタマ袋がモゾモゾするわぁ




でもね



絶景かな絶景かな



IMG_3156_R.jpg

左を見れば小豆島から高松まで見渡せ


右を見れば瀬戸大橋から坂出方面の讃岐富士まで見える




IMG_3155_R.jpg



ちょうど風も無く

瀬戸内の海は湖かと思うほど波もない。


遠くで行き交う船の音も聞こえない。


まるで静止画のように無音、昼間とは思えない静寂。



DSC_0010_R.jpg



しいて言えば、

ここまで歩いて、息が上がったオレの鼻息の音くらい(笑




しかし時間が止まったかのような景色に

しばらく飲み込まれた。


少しだけ、普段の生活の

決めなきゃならない何かや

責任を負わさせる何かや

今日中にやらなきゃならない何か

を忘れさせてもらえた^^



DSC_0012_R.jpg




だけど悔やまれるのは

仕事中じゃなければ

ちゃんとええカメラ持ってきたのに・・・(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月03日 02:24:31

こんばんは! ('◇')ゞ

本当に決めごとややらなきゃならない事が、山積みだし
年末向けて工事による渋滞や事故渋滞も多く、時間通りに
仕事が進まないイライラが貯まるばかりです。
しかし帰ると、愛犬が(チワワスポーツ刈)前足で、手招きして
迎えてくれるのが 癒されますね! ^^;

- キービー - 2015年11月03日 09:54:03

綺麗ですね〜行ったことは何度かありますが遠い昔のような〜
お天気良いので行ってみようかな?
一眼レフ持って出かけよう〜〜行ってきまーす!

Re: - ジン - 2015年11月03日 09:57:07

>isan haneruさん

なにか少し逃げ道ないと
潰れちゃいますね。

スポーツ刈りなんですか(笑
可愛らしそうww

Re: - ジン - 2015年11月03日 09:58:01

>キービーさん

今日は天気最高だし、
是非行ってみて下さい\(^o^)/

行ってきました〜 - キービー - 2015年11月03日 20:11:56

行ってきましたよ〜
いいお天気でした〜
いしはるうどんも戴きました〜肉天うどん旨かった〜ジュワーってね!
帰りはスカイラインも走って紅葉も綺麗でした(^^)
ソロでしたがその分写真がゆっくり撮れましたよ^^v
jinさんと違ってバイクで行きました!気持ちえがった〜

行動半径がかぶってますのでそのうち会えそうですね👍

Re: 行ってきました〜 - ジン - 2015年11月03日 20:23:13

>キービーさん

おお~!そうですか

良かったでしょ??
美味かったでしょ?


>jinさんと違ってバイクで行きました!


うん、一言多いですwww


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR