卑怯者



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日曜夕方の「あーあ、休み終わっちゃった感」で寂しくなる代名詞とも言われる

サザエさん。


みんな、よく思い出せよ・・・


火曜日の夜もサザエさんやってただろ。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






めずらしく祝日に休みました。

朝から家で掃除したりして

あ、カミさんと娘はどこか出かけたのか

黙っていなくなりました。



覇琉と二人きりで昼飯を食べ・・

覇琉はそのままゲームを・・・



なんかサッカーのゲームしてる。



ん?チョット待て、

覇琉、オマエ、バルセロナのほう使ってんだよな?

7人しかおらんやんけ。


IMG_3180.jpg


うん、後ろからスライディングしてファールしまくったから
退場させられたんよ。4人www





4人退場て・・・そんなに人数違ったら、勝たれんじゃろうが。




いや、3対1で勝ってるよ。勝ちゃいいんよ。



あ、またレッドカード・・・



IMG_3181.jpg




結局5人退場になった時点で、没収試合にされてましたwww




天国のおばあちゃん、

オレの息子は、オレに似て

確実に卑怯な人間に成長していってます・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月03日 16:04:43

結果良ければ全て良しって ヤツですよ!
息子さん 悟りを開いてますな! (^-^)

うちのスポーツ刈チワワ、白でシロクマの赤ちゃんみたいです。
    (*'▽')

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月03日 20:21:26

>isan haneruさん

息子はホンマ俺に似てきて・・・


この先、世間様に迷惑を掛けるんじゃあるまいかと
心配です(笑


このコメント欄に写真のせれたらいいのにね

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR