禁断のホニャララ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みんなはオニャノコって美人が好きなんだろうけど

オニャノコは顔じゃないよ。

1.髪の毛がキレイ
2.女の人からも好かれる
3.我慢すべき時はちゃんとわきまえる
4.いつも笑顔でいる
5.ノリがいい
6.小さい子供にも優しい

以上6点がイイ女の条件

たくさんあって覚えにくいだろうから

「か お が い の ち」って覚えたらいいよ


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





えっとね、

もうバイクのことは忘れてください(笑


待てど暮らせどバイクの話出てきませんwww


今日こそね、直さなきゃイケナイとこ直して乗ろうって

思ってたんだけど・・・




そのワケを説明させてくれますか?


いらない?


まぁ聞けよ(笑




明日の朝には提出しなきゃならない子ども会の書類があってさ

オレ、明日から出張行かなきゃなんないし

今日中にさっさと済ませて

ハーレーいじろうと思ってたんよね。



そしたら、プリンターの調子が悪いの・・・

こんなトキに(;´Д`)



IMG_3183.jpg



電源は当然入れなおしてみたよ。

いつだったか以前にもこんな症状治らなくて

メーカーに送って直したんだっけ。

あれがヤマダの保証期間内ギリギリだったハズだから

今回は有償修理だな・・・

つかそんな時間ない。


何度も電源入れなおしてみた。

ここんとこ確かに調子悪かった・・

ググってみて、コンセント抜いて20分待ってから電源入れてみろとかあるから

やってみた。

しまいにゃブッ叩いてみた。

昭和のテレビじゃあるまいし、当然直るワケがない。


刻々と時間は過ぎていく。

夕方、すでに家には息子さえ居なくなってたので


コイツを連れて



IMG_3182.jpg



エディオンまで走って


買ってきたwww



IMG_3184.jpg


急いで設置して印刷・・・


これで明日は大丈夫



IMG_3185.jpg




少し探し物してたら


こんなん出てきたり



IMG_3189.jpg





懐かしくて、面白くなってきて

さらに奥までゴソゴソ探してたら





工藤さんも出てきたwww




IMG_3188.jpg


1988年・・・ 


27年も前のCDですよwww




好きだったナァ(*´∀`*)ポワワ




ヤベェ!

明日出張なのに

懐かしグッズ探しが止まらねぇwwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年11月04日 07:51:22

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
ぶはははは
探し物してる時の 懐かしグッズって 困りもんよね(笑)
そん時に 写真とか出てきたら もぉ止まらへん
出張はどこ行きかな?
京都には 来まへんかぁ~?-w-w

Re: - ジン - 2015年11月04日 07:56:00

>isabotenさん


脱線したら止まらなくなりますもんねぇ(^^;;

残念ながら京都じゃないんですよー(´Д` )
ごめんなさい(笑

- isan haneru - 2015年11月04日 08:15:57

おはようございます!  (*'▽')ノ
 
わたしもも同じ事がありましてん!
請求書を作ろうとしたら、その表示がでましてん・・・

久しぶりに トイプー見ました、可愛いですねぇ~^^

- ちびこ - 2015年11月05日 12:51:35

あります、あります。笑
子供らのちっこい時の写真やら何やら出てこようもんなら、ウルウルもんで止まりませんがな(*ノ∀`*)

Re: - ジン - 2015年11月06日 01:44:37

>isan haneruさん

前から時々出てたんですけど
電源入れ直してごまかしてましてん

Re: - ジン - 2015年11月06日 01:48:24

>ちびこサン

ちびこサンもO型?
www
自分の証拠隠滅で
止まらなくなります(笑

- アパッチ - 2015年11月06日 20:19:47

このチャカ、ベレッタのM92Fですか?

ジンさんこれで何人の玉とったんでしょ?

自分はリボルバーの方が使いやすいです。

Re: - ジン - 2015年11月06日 23:46:08

>アパッチさん

ベレッタM92FSですね

コレ、人から預かったまま、
何十年も経ったんで、
わからないんですよ(笑

人聞きの悪いコト言わないで下さいwww

オレはオートマチックのほうが好きですね^ ^

- キービー - 2015年11月07日 20:48:02

私はM16が好きです!フルオートでぶっ放します!

Re: - ジン - 2015年11月08日 18:19:04

>キービーさん

M16も流行りましたよねー
ウージーとか(笑

オレは映画コブラで
スタローンがブッ放してた
ヤティマチック使ってました

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR