まんをじして




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



大嫌いなヤツのバイクのシートの隙間に

カイワレの種を埋め込んどきました

はやく雨に濡れて発芽しないかなぁ。

ジンですドーモ(=゚ω゚)ノ






おマンたせいたしました!


ワタクシ、出張に出かけておりまして

さっぱりブログ書いてませんでした。



すっかりランキングも降下しまして・・・

「自分の日記だからランキングなんか気にしねぇ!
読みたいヤツだけ読んでくれればいい!」

って人もいますが、

オレは・・・気にしますwww


読みたいヤツも読みたくないヤツも、みんなで読んでくださいwww

そしてポチしてください(笑


地図で教えられた現場の場所は

なんかの発射台みたいなトコの先


IMG_3194_R.jpg




グングン登って


IMG_3195_R.jpg



降りたとこは

果てしない埋立地じゃった。


IMG_3196_R.jpg

IMG_3197_R.jpg




まぁ仕事の話はもうエエかw

仕事はホントに好きじゃない(笑



IMG_3202_R.jpg




昼メシを買いに

陸地のほうに戻ったら

迷子になったw


IMG_3200_R.jpg



恐ろしい街じゃ・・・



Facebookにその事をUPしたら

その恐ろしい街の人から

「この街に来てるのに素通りか?ハァン?」と連絡がwww


いえいえ!是非寄らせていただく予定にしておりました!

と飛んで行きましたw


IMG_3207_R.jpg



あんくん工房~~



そうですココは岸和田。


お昼休みで弁当をほおばり中の あんくんに突撃www



IMG_3206_R.jpg


気がつけばYAMATOのキャンプ以来だったので

つもる話もありましたが

お忙しい中、工房の中も案内していただき、

前から買わなきゃと思ってた あんくんジャッキも無事ゲット!



ありがとー(´∀`*)ノシ

また寄ります~


IMG_3210_R.jpg




岸和田の現場なんだから

岸和田に泊まればいいやと思ってたら

全然ホテル空いてないの(TдT)


岸和田どころか

大阪南部、空港周辺ほぼ全滅・・・


なんかね、中国の方々が爆買いツアーとかで

大挙して押し寄せてるとかw


ニュースで「この3ヶ月に大阪を訪れた外国人は200万だか300万人」だかで過去最高なんだと・・・


岸和田から遠く離れてようやくホテル取れた。


ココも周りを見れば中国人だらけ・・・

館内の案内板も中国語メインw



日本に大量にお金を落として行ってくれて

経済効果はありがたいんだけど、

オレにまで被害及ぶと・・・チョットな・・・www



そんな、やっとこさ取れたこのホテル

ホテル名は出さんけどw

もう選択の余地なかったしw



IMG_3204_R.jpg



部屋もなかなかの清潔感で

駐車場の出し入れも自由だし

結構いいかと。



便座は・・・最近リフォームしたらしく・・



IMG_3212_R.jpg



下と便座の向きが合ってないけどなwww



IMG_3213_R.jpg




ネットする人はLANケーブルありますよと


IMG_3281_R.jpg




ココ開けたらあるんや


IMG_3282_R.jpg



あったよ。



超長いけど。




IMG_3283_R.jpg



部屋の端まで行っても余るで。コレ。



ま、気にせず

メシ食いに行こう。

結構遠いけど

折角だから東大阪まで



IMG_3218_R.jpg



写真使いまわし違いますよ~w




中から賑やかな声が・・・



IMG_3219_R.jpg




と、思ったら

閑古鳥の鳴き声でしたwww


なぜ、咄嗟にタオルを被ろうとしたのかわからない東大阪のネコ型ロボットことB氏

最近iPhoneの液晶が壊れてコメント出来ない為、ネット上では静かなB氏www


IMG_3220_R.jpg




切って出すだけがウリのこの店で

ちゃんと調理したものが出てきましたw

しかし毎回、味は文句なく旨い!

ぶん太郎特製かす汁はおかわりしたいくらいだった。



車なのでノンアルでガマン。



IMG_3221_R.jpg





っと、結局バイクないと食べログになるねwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年11月11日 00:12:04

JIN くん、こんばんは(*´ω`*)ノ))
出張先は そっちやったのね
でも、普段のJIN くんの行動範囲内やし 出張じゃなくて 通えたのでは。。。(ノ∀`*)ンフフ♪
あんくん工房のジャッキ isaboten も 欲しいなぁ~& ぶん太郎さんとこの 美味しィ~お寿司食べたい (´¬`)ジュルリ

- isan haneru - 2015年11月11日 01:16:10

出張お疲れ様でした。 ('◇')ゞ

いちおくんのブログで元気そうな顔を拝見したので、安心しましたよ。
2010年に、あんくん・いちおくん・としぼうさん、ウルトラ生活のひろさんに
お会いしました!
富士ブルスカに 皆で来られたから、会えたんですよ。

しかしバイク乗れませんねぇ・・・ (;・∀・)

Re: - ジン - 2015年11月11日 02:47:35

>isabotenさん

こんばんわ\(^o^)/
仕事となると通えんですよー(^^;;
モチベーションが遊びより断然低いんですから(笑

ジャッキは…
isabotenさんならご存知かと思いますが、
自作のがあるんですが
ローダウンしたオレのハーレーには
入らず…
ずっと欲しいって思ってたんですよー

Re: - ジン - 2015年11月11日 02:50:21

>isan haneruさん

今回はいちお君に先越されました(笑

みんな年に何度かお会いする面々ですが、
ひろさんにはもう2年くらい会ってないですね

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR