先輩のおごり




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



沢口靖子からリッツパーティに誘われる夢をみました。

オン ザ リッツしてぇ

ジンです ドーモ(=゚ω゚)ノ




先週金曜のおはなし

珍しく電車に乗って~


IMG_3224_R.jpg


南海本線 貝塚駅へ


「駅前へ来い」と言われたんですが

西口と東口、どっちが駅前でしょう?

「海のほう」と言われましたが・・・


我々山陽地方の人間は

海は南で山は北という認識ですのでwww


紀伊半島の地図を思い浮かべ・・・

海・・・あ、西ねw


降りたら早速ガラのあまりよくない人に拉致られましたw


IMG_3225_R.jpg


その人に連れられ

駅前のお上品なお店の2階へと



あ!これは!



てっさ~


IMG_3228_R.jpg



ふぐちり~


IMG_3227_R.jpg



こんなオレみたいな庶民では口にできないような

お店に連れてきたこの人って・・・・






よくみたら

いちおクンでしたw



IMG_3226_R.jpg


お初の同い年 ノリくんと


IMG_3230_R.jpg


お久しぶりだけど

あんまりオレのことを覚えていない

ジャイアンくん ww

マコちゃん~


IMG_3231_R.jpg



ゴメン みんな写真ブレブレだわw



運転手のマコちゃん以外はみんなアルコール♪

当然もりあがり~



シメは雑炊してもらって~



IMG_3234_R.jpg




いちおクン

ご馳走様でしたぁ!


もう二度とガラ悪いとか言いませんwww


IMG_3235_R.jpg



ってまだ次にいく?

IMG_3236_R.jpg


今、フグ食ったのに 居酒屋www



IMG_3248_R.jpg



まだまだ飲みます


IMG_3238_R.jpg


次々注文www



IMG_3242_R.jpg



IMG_3241_R.jpg


IMG_3243_R.jpg


「ちょっと!店員さん!この料理冷たいんだけど!火通ってる?」

「あの~それは冷たい料理なんですが・・・」

「あ、そうなの、じゃいいや」



もうめちゃくちゃwww



そろそろ終電なんで帰ります~

みなさん遊んでいただきありがとうございました!




IMG_3253_R.jpg


IMG_3249_R.jpg


で、
どこで降りるんだっけ・・・


電車で爆睡してしまいました・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月12日 00:17:00

JINさん こんばんは! (^O^)/

出先でバイク仲間と合流して、楽しい夜を過ごせるなんて
最高ですやん!
皆 体もデカいからかなり食べますね!^^:

最後の終電で、まさかのポンコツぶりですか・・・❓(;・∀・)

- isaboten - 2015年11月12日 01:03:56

JIN くん、こんばんは(*´ω`*)ノ))
まぁ美味しそぉなフグ料理 є( ˘ω˘ )э
ご馳走になったんやね (。・ρ・)
写真のコップ持ってるプクプクのお手ては
誰やろか? (✩´艸`)-w-w

Re: - ジン - 2015年11月12日 17:55:46

>isan haneruさん

やっぱり大阪はハレ友が一番多いんで
楽しいですね^ ^

帰りの電車、奇跡的に降りなきゃいけない駅で
握ってた電話を落として目が覚めました(笑

Re: - ジン - 2015年11月13日 06:36:08

>isabotenさん

美味しかったですよぉぉぉ(≧∇≦)

毎日外食で手どころか全身ぷくぷくになって来てます(^^;;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR