オレならゲート壊して出るねw




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



広島県には無いけれど、

大阪にはところどころミニストップがあるよね。

ホットスナックコーナーの「骨なしチキン」を頼んだら

レンジで温め直してくれた。

それはそれでいいんだけど、

「骨なしチキンのお客様~」って呼ばれると

完全にバカにされた気分なんだが・・・


ジンですドーモ(=゚ω゚)ノ



出張中も麺大好き会長としての職務は怠ってませんでしたよ



どこへ行っても安定の丸亀製麺で鶏タルぶっかけ



IMG_3272_R.jpg


まこと屋


IMG_3284_R.jpg





彩華ラーメン



IMG_3300_R.jpg





魁力屋


IMG_3303_R.jpg





時にはコンビニパスタも


IMG_3297_R.jpg




ガストではサラダうどんを半分食べてから気がついたwww


IMG_3306_R.jpg




そういや、ジョリパもサイゼリヤも行ったけど

すべて麺ですwww




さてっと、ホテルでブログでも書こうかと


そういや、ホテルの部屋が変わったんだった。

LANケーブルは・・・


そうそうここの中


IMG_3307_R.jpg



引き出し開けたらメチャクチャ長いLANケーブルが入ってんだろwww

知ってるwもう驚かないwww



ガラッ!




IMG_3308_R.jpg



短っ!!  いや、普通か?www



サプライズ好きなホテルだな。



街中にメシ食いに出たら

駐車場がなかったり有料だったり。


よくコインパーキングに駐車して

帰り際になって

「あれ!?駐車券なくした!!どうしよう出れない!」

なんてことありますよね?(あるんだよ!)

でもね


安心してください
7d02ff5df7_R.jpg



ここの駐車場なら

駐車券を無くしても

慌てず騒がず、落ち着いて

「紛失ボタン」を押して

表示された料金(5万円)を支払えば出れるそうです。


IMG_3305_R.jpg




ご、ゴマンエン!?Σ(゚Д゚;)




いままで払った人、いるんでしょうか?・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 倉敷のゆうくん - 2015年11月14日 08:49:27

支払いした方いるんですかね〜?

どーいう計算なんですかね〜

Re: - ジン - 2015年11月14日 09:15:46

>ゆうくん

計算もクソもねーな(笑
無くしたら一律5万円www

- isan haneru - 2015年11月14日 18:37:11

麺好き会長、まいどぉー! ('◇')ゞ
食いまくってますなぁー♪
どの写真見てもラーメン好きには、たまらないですよ!

カロリーは知らんけど!^^;

Re: - ジン - 2015年11月14日 19:38:36

>isan haneruさん

関西はチェーン店でも美味いとこ多いですねぇ
(≧∇≦)
確実に体重増加して帰ります(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR