おれんじぐろうぶ ばいくふぇすてぃばる




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



オレら一般人のブロガーはさ、

ブログのネタになりそうなモノを

必死で探して写真撮ってきて

リサイズしたりモザイクかけたり

文章考えたり 順序入れ替えたり

好き放題書いてるようで各所に配慮したりw


チャチャっと仕上げてる人もいれば

何時間も掛けたりもしてる。


そんなブロガーを客観視して

内容書き上げてるブログもあったりwww

そりゃ楽でエエな。

オレから言わせりゃそんなんブログより

2ちゃんでやれよって感じですがwww


実はオレも人の褌で相撲が取りたいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



アゴの少々長いブロガーさんが

スワップミートに行ってみるとか言ってたので

オレもシトシト降る雨の中

和歌山へズームイン!


IMG_3309_R.jpg



紀ノ川SAに寄ってから


IMG_3310_R.jpg


こんなイベントらしいんだけど


201511131814369ea_R.jpg

会場である

和歌山県有田市ふるさとの川総合公園 に到着・・・・


IMG_3311_R.jpg




って・・・ホンマにココで合ってるよね?



カラスしかおらんけどwww


IMG_3312_R.jpg




ずーっと奥の橋の下まで行ったら

少しだけ人いましたw


IMG_3313_R.jpg



雨で準備手こずっているのか

雨天決行て書いてあったけど不可能なのか・・・

これでは入場料1500円は払えないので

写真だけ撮ってUターン。

一応アゴの少し長いブロガーさんに連絡したら

一度来たけど帰ったって・・・


そりゃ帰るわなwww

送ってもらった写真がほぼ同じアングルだったので

先にアップしたろwww




まだお昼ご飯食べてないんよ~

ここでは食べれそうにないので退散して

すぐ近くのたけし君奥さんのお店へ


たけし君ちゃうよ奥さんよwww


IMG_3315_R.jpg



って休みぃ?



たけし君は仕事してるし~


IMG_3314_R.jpg



オレはどこでメシ食えばええんや~


もう有田に知り合いはおらんしー

もう帰る!(#゚Д゚)



紀ノ川SAで麺会長の職務を果たすべく

和歌山ラーメンと早ずし



IMG_3316_R.jpg





オレは何しに和歌山まで行ったんや!


広島県民だぞ!

これがブロガー魂じゃwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- シゲノブ - 2015年11月14日 19:26:05

充分面白いネタでございます!
( ̄^ ̄)ゞ
お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ

- くまきち - 2015年11月14日 19:26:52

いつも拝見してます。初めましてです

客観視・・・・ 同感です  ジンさん^^
これからも応援してますよっ(^^♪

Re: - ジン - 2015年11月14日 19:40:37

>シゲノブさん

今日も自分を犠牲にしました(笑

Re: - ジン - 2015年11月14日 19:45:35

>くまきちサン


コメントありがとうございます!

「風と太陽と…共に」
いつも読ませてもらってますよぉ\(^o^)/

ま、ブログの形は千差万別ですが

あんなん見ると
…ねぇ?(笑

- isan haneru - 2015年11月14日 19:51:41

あ~腹いてぇ~、JINさん 面白過ぎ!
和歌山まで行ってラーメン食ってるし・・・^^;

本当に会場間違えて カラス見て立ちすくんで
目が点になり、額に影かと思いましてン! (;'∀')

Re: - ジン - 2015年11月14日 19:54:31

>isan haneruさん

いや、ほんまに間違えたかと思いましてン。

あのあと土砂降りでしたけど
続行されたんでしょうか…

- メカ好きおじさん - 2015年11月15日 16:07:53

私のブログは、
ジンさんのようにおもしろいネタの発想に乏しいし
あんな風に書ける文才はないので、
ひたすらツーレポの写真をいっぱい撮って
リサイズしたりモザイクかけたり連番にしたり
絵日記レベルの文章書いてます。

たまにパーツ器の取り付け方法や
デジタルグッズの取説みたいの書いたり
レザークラフトの作り方を解説しています。

もう、いまさら他のスタイルに変えて
ブログ書くのは出来ないカラダになってしまってます。

それでも大勢の方に見ていただいているんで
感謝、カンシャです。

Re: - ジン - 2015年11月16日 01:08:03

>メカ好きおじさん

ブログのスタイルは人それぞれですもんね。
大先輩ブロガーのメカ好きおじさんのブログに出会ったのは、
取り付けに悩んで検索してたら辿り着いた記憶がありますもん(笑

オレの場合は度々起こるハプニングや面白い出来事をSNSだけではなく、
ストーリー仕立てでみんなに教えてあげようと
始めたんですよ。
とっくにネタは尽きたんですが(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR