新たな記録への挑戦




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



仕事を終えて深夜に帰宅

何も食べてなかったので

冷蔵庫をゴソゴソ。

牛のコマ切れがあったので

とりあえず炒めた。

焼肉のタレを探すと冷蔵庫の奥のほうに

エバラの塩ダレってのが出てきたので

掛けて食べた。

レモンがすっごく効いてて、美味かった

しかしちょっとスッパすぎたかな。

そんなにレモン果汁入ってんのかよ・・・と

容器を見たら、

「賞味期限 2015. 03. 19」と書いてあった。



明日はトイレとお友達 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





11月15日(日)



やっとブログ村ハーレーブログランキング

3位まで戻って参りました(笑



話は前後しますが1週間前のこと・・・


見慣れた路地・・・ここは久々の尼崎は武庫之荘


IMG_3273_R.jpg


武庫之荘といえば・・・


「ジンさん、当分尼崎に行ってないみたいですが、
記録が途絶えたからもう小町には行かないんですか?」と

何人かの方に聞かれました。





安心してください


7d02ff5df7_R.jpg





来ましたよ。



DSC_4059_R.jpg



毎回同じような写真ですが

使いまわしてないですよw



DSC_4061_R.jpg



今月も安定の可愛いさ ヨーコちゃん



DSC_4064_R.jpg




今月も安定のゴリラさ あにーwww



DSC_4063_R.jpg



尼のブラザー ケイくんを呼び出そうとしたんだけど・・・・


すでに小町に来てましたwww


DSC_4065_R.jpg




麺会長としては、

お好み焼きが関西風だとしても

そばトッピングは欠かせません。


DSC_4068_R.jpg



パリパリ サクサク ふわふわ~


なのですヾ(*´∀`*)ノ


IMG_3277_R.jpg



今月からまた出直しじゃ。


今度は何十ヶ月連続で来れるかのぉ~


DSC_4066_R.jpg




たまには初めて来たころみたいに

店の前で記念撮影♪



IMG_3278_R.jpg



その写真をヨーコちゃん、早くLINEで送れ


DSC_4071_R.jpg



なに笑ってんの?


DSC_4072_R.jpg




ま、近いウチにまた来るわぁ~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



DSC_4070_R.jpg



キモっ!!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月16日 22:20:25

賞味期限切れ、うっかりやっちゃうんですよね!

いつもと味が違うのに、「あっ、いつもと違う なんか美味い!」と、
いい方に勝手に解釈して、バクバクいっちゃうんですよ!
後は・・・ (;・∀・)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月16日 22:29:52

>isan haneruさん


そしてピーピーですよねwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR