JUST RIDE ~奈良~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


もう15年も前、実家の近所に住んでた幼稚園児の女の子が

「おっきくなったらジンくんと けっこんするー」と言ってたので

「ははは、待ってるからねー」と言ったら、

先日、二十歳くらいの超カワイイ オニャノコが

「ジンくん、約束守りにきたよ」って・・・


信じられないでしょうけど、全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




以前お伝えしたとおり

あと1年間、ソフトボールの監督に任命され

ほぼ全ての休日を奪われたオレですが、

町内の決まりとして

「町の行事が最優先」というのがありましてん。


先週末は町民文化祭的なイベントが行われてまして

ソフトボールの活動はお休み


しかし天気はおあいにく。


ならば車でバフーーーンと。


DSC_4080_R.jpg



Oldies Cafe『JUST RIDE』さん


住所 奈良県 磯城郡田原本町鍵303-1

電話 0744-32-8069



DSC_4075_R.jpg




今年の春、ジョインツでお会いした 陽子さん&シゲくん のお店です♪

オープンして丁度1週間、早速お邪魔させてもらいました~




DSC_4088_R.jpg


DSC_4091_R.jpg




駐車場は広々~

大人数マスツーでも大丈夫♪



DSC_4074_R.jpg




店内は禁煙のため、

外に喫煙スペースがあります~


ま、オレ今禁煙中だから構わんけどねwww


DSC_4084_R.jpg



店内はリッチで落ち着いた雰囲気


このソファーに座って食べたけどフカフカじゃった~( ゚∀゚)ノ



DSC_4076_R.jpg




白い壁にプロジェクターで映像が映し出され

その前には陽子さんとシゲくんのお揃いのFATBOYが

ピカピカやけど、乗らなきゃもったいないでぇ( ・∀・)ノ



DSC_4077_R.jpg



DSC_4085_R.jpg



写真ばっか撮ってないで料理注文しなきゃな(笑

ハンバーグカレーをチョイス


スパイシーでボリュームも多め

満足満足♪



DSC_4087_R.jpg



デザートには自家製のティラミスを


コレも美味かった(´∀`*)



DSC_4095_R.jpg





トイレに向かう店の奥の通路には

これからみんなに貼ってもらう用のステッカーボードがあったよ



DSC_4092_R.jpg


モチロン、オレのイヤァオ!ステッカーも♪


DSC_4093_R.jpg



反対側に白色のステッカーも貼らせてもらおうっと♪


でも透明なアクリル板で背景が白い壁だから目立たないナァ・・・(;´Д`)


よし!この赤いステッカの上に貼ったろ♪ケケケΨ(`∀´)Ψ



IMG_3333_R.jpg



うん、いい感じwwww


DSC_4094_R.jpg




ごちそうさまでした~

次はバイクで来ますね~(´∀`*)ノシ 



DSC_4096_R.jpg



帰りは郡山インターから西名阪~近畿道~中国道~山陽道で一気に帰宅。

やっぱりバイクのほうがエエわぁ。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- *RYO - 2015年11月18日 09:01:01

ジンさん コンニチハ
今日も笑いをありがと(笑)
広島から奈良まで行ったんですか?!
行動範囲が毎度すごいですよね…

- isan haneru - 2015年11月18日 19:13:39

リッチな雰囲気の店ですね!

カレーが美味そう!

会長‼ 麺は? (*‘∀‘)

あぁ!やっても~た~! - アパッチ - 2015年11月18日 22:09:56

あぁっ!!

虎亀さんの上に・・・!

し~らんでし~らんで~。

亀姐さん、怒ったら怖いけの~。

ジンさん、これで罰ゲーム決定じゃの(笑)。





Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月19日 00:24:08

>*RYOさん

関西圏までは日帰りコースとして入ってますね。

まぁ麻痺ってますから(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月19日 00:27:01

>isan haneruさん

内装は豪華ですよ~

「こ、ここ座ってもいいんですか?」て
聞いてしまうレベルです。

店内中央には木製のテーブル&イスもありましたよ。

カレーはトマトの風味が効いて少しスパイシーで
美味かったですよ~


あ、麺ね・・・www

Re: あぁ!やっても~た~! - ジン - 2015年11月19日 00:28:14

>アパッチさん

早朝よりカメちゃんの

「馬鹿じゃないの?!」とお褒めの言葉で目を覚ましましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR