これは新しい♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



右目に「めぼ」が出来ました。

関東で言うところの「ものもらい」で

関西で言うところの「めばちこ」です。

まばたきするだけで痛いので

なにか早く治す方法はないかと

ググってみた。

「めばちこ」には2種類あることが判明した。

「めばちこ」と呼ぶのは元々、播磨 河内 和泉 紀伊だけだったらしい。

「ものもらい」という呼び方は、人から物を貰うと治るといわれてたから。

へぇ・・・


早く治す方法、全然見つかんないw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





これまた先週のお話なんだけど


オレが行くスポットなんて

みんなに予測されてっから

たまには

「まさか今日は行ってないだろう」と思われる場所に

行くことにした。



さぁ、行きますよぉぉ~



go_R.jpg



集中してぇ~




いっけぇ~!




article_1280x852_18_1442535792_R.jpg




ドンッ!!








はい、小町www


IMG_3318.jpg


前回から1週間経ってませんw


週イチ小町~wwww


なんて企画はやらないですが(笑



今日もカワイイ ヨーコちゃんはナゼか股間に手を突っ込み

我慢できない様子wwww


IMG_3319.jpg



今日は早めに退散するし、ノンアルで我慢だから

ケイくん呼びだしても悪いし、誘うのヤメとこかな~って思ってたら

ケイくん来た(笑



IMG_3320.jpg




さぁ麺会長としての本領発揮しときますか。


お好み焼きと並んで「小町」の看板メニュー

「ホルモン焼きそば」


皆さん一度は食べたことありますよね?


え?無い?(;・∀・)



じゃぁ話が進まない!


20130522111443bad.gif



minnahayakukaere.jpg







なんつって再開




atago.jpg





そのホルモン焼きそばのさらに美味しい食べ方を

今日もゴリラい あにーが教えてくれるって。




ケイくんも興味深々

IMG_3321.jpg




いつものヤンニンジャンを少し入れます。

これはやってる人多いね。



IMG_3322.jpg



そしてトッピングの「生タマゴ(100円)」の黄身だけを

凹ませた真ん中にズドンとIN!




IMG_3323.jpg




そして 削り粉をタップリ バフバフ 振りかける


IMG_3324.jpg



あとは全体になじむようにマゼマゼ♪



IMG_3325.jpg





これは  ウマーーーーイ!( ・∀・)ノ




思わず店を飛び出してしまうくらいの美味さじゃ!!



IMG_3329.jpg




自称西日本イチ、カラアゲが似合う男としては

カラアゲは外せない



IMG_3331.jpg



なんだ?その顔(笑



IMG_3332.jpg



ありがとう!また来週?いや、また来月な(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- シンタロウ改め、はらっしー - 2015年11月19日 10:13:05

ジンさん、ご無沙汰しております。
二回目のコメになりますが、多分、きっと覚えておられませんよね(笑)
前回、過去ログから読み返している最中にコメさせてもらい
追いついたらコメしようと思っていたのですが、
気付いたら二周目の三月でした(^^;
今は勝手に一番面白かった記事の選考中であります....
決まりましたら、今年中に勝手に報告させて頂きますね(^O^)

沢山読んでいる分、思考が似てきているのか
五郎丸が出た時点で、小町さん、、、予想してました(笑)
爆笑です!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月19日 11:50:40

>はらっしーさん

前回コメントもらったの覚えてますよー(^o^)v

もしかして他のブログのコメント欄でお見かけする
ブドウ屋さんのはらっしーさんですか?(笑)

客観的にどれを面白いって、思ってもらったのか
すごい気になります。


「これは上出来だ」と思ったのにポチ少なかったり
逆にさらっと書いたやつが大反響だったり。

一つと言わず、いくつか挙げてみて下さい。
プレイバックしたらネタ稼ぎにもなりますからwww

- isan haneru - 2015年11月19日 14:22:34

夜の商店街で焼きそば持ち上げて 叫んでる! (^o^)丿
さすが、会長 体全体で表現してますなぁ~!!

私の印象に残るブログは「てん。」、「カブのジェット交換」、「アイスウォーター・チャレンジ」ですかね・・・^^; (便乗ですんません!)

- はらっしー - 2015年11月19日 15:32:48

ジンさん…、
情報収集能力ハンパないっすね(笑)
さすがトップブロガーさん。(^^)

前の方が挙げてました回もノミネートされてますが、結構みさなんと同じ感想なんじゃないでしょうかね〜
でも、2行目のキレ味は大事ですね(^^)
そうですね?おばやんさんッ!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月19日 16:25:16

>isan haneruさん

まだ早い時間でしたので
商店街のオバチャンの「何しとるん?感」をひしひしと
感じながら、ケイくんに撮影してもらいました(笑)

「てん。」はウインカー脱落、
「カブのジェット交換」は、止めどなくこぼれるガソリン。

だいたい不幸が起こると
皆さん喜ぶみたいですね(笑)

面白いですね
過去記事人気投票してみたいです。

- isan haneru - 2015年11月19日 21:36:30

JINさん、あとは妖精さんのイジリが雑で 最高に笑えますよ!
あのひとのキャラ、大好物です!

話は変わりますが ネオファクトリ◯から、HSR42取り寄せ
キャブ交換・セッティング終わりました!
最高ですよ! ( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月20日 02:32:19

>isan haneruさん


イージアイはほっといてもネタになるので楽ですねwww

伏字にする意味なし(笑
HSR42だと三拍子が出にくい経験でしたが
個体差ですかねぇ
キレイに出ますか?
ジェットの番手は何番で落ち着きました?
モアパワーと引き換えに燃費は落ちました?

聞きたいこといっぱいです(笑

- isan haneru - 2015年11月20日 04:15:26

おはようございます。(´ー`)
朝早くから、失礼!
まず3拍子は 出てますよ、ノーマルの同爆のままで シングルに
すると出ないようですね。
S&Sハイフロー、KERKERフィッシュテール、この状態で
ニードル1段濃い方へ下げ、スロー27,5# メイン165#
出荷されたままだと スロー25.0# メイン160#です。
走りプラグチェックを繰り返し、これで落ち着きました。
燃費はこれからです。

アクセルを開けた時の手に来る振動は CVの時より強く
一発一発がハッキリ、そして強いです!
燃費測ったらまた 報告します、麺会長!('◇')ゞ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR