やばいもう3時。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




隣の家からリコーダーの音が聞こえてきて

逆の隣の家からピアノの音が聞こえてきたもんだから

負けじとオレ、タンバリン叩きました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




たいへんです。


そういえば、まったくバイクにのっていません。


しんぱいになって昨日エンジンかけてみました。

バッテリーはだいじょうぶでした。



雨上がりのぬかるみにはまり、

バンバーが地面に触れるほど埋まりました。



IMG_3336_R.jpg



今年3回目の画面割れ

絶対コレ欠陥品

最初の2回はタダで保証してくれたのに

今回有償修理だった。

つか画面まったく反応しないので

マウス繋げた


IMG_3341_R.jpg



ベニベニの亜衣ちゃん

誕生日だったの思い出して

急遽ミルクティー買っていった。これが誕プレwww


IMG_3352_R.jpg




着いたら丁度ええシーンじゃった



IMG_3353_R.jpg



もう言えない歳だけどおめでとうw


IMG_3356_R.jpg




カワスミが帰ってきたと連絡あって

呼ばれたお店はココ。


IMG_3372_R.jpg



焼肉 鼎 (かなえ)

福山市住吉町2-1




最近OPENしたばかりみたい



なんか敷居高そうなんですけど・・・



IMG_3371_R.jpg




階段を登って店内へ


既にカワスミとカンノ君が待ってた


そしてイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_3367_R.jpg



IMG_3370_R.jpg



このあともう1軒・・・


やば!もう3時

5時起きなのでこのへんで・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月21日 05:17:56

おはようございます!
JINさんには 熟睡と言う言葉はなさそう。^^;

某ショベルヘッドに乗ってる東京のお客様の
ブログにも、ステッカー登場してましたねぇ。(゚∀゚)

Re: - ジン - 2015年11月21日 07:49:18

>isan haneruさん

最後に熟睡したのはいつだったでしょうかねぇ
(笑


出てましたねステッカー
無許可だったので
今、大阪に文句言いに向かってます(笑

- isan haneru - 2015年11月23日 21:54:04

東京のかずさんのブログで拝見した、お好み焼き小町(敬称略)の
おでん、美味そう過ぎ!

Re: - ジン - 2015年11月23日 21:57:59

>isan haneruさん

それはカズさんに言うてあげて下さい。

あ、あそこコメント出来ないんだった(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR