ショベルヘッドには憧れていません!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ちゃま山田ひろしが最近更新してないのが気になります・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







どこまで書いたっけ?


そうそうカワスミと深夜の焼肉のあと

帰宅しブログ書いて寝たのが3時半・・・


そして5時半起床で



大阪



DSC_4098_R.jpg



太陽が黄色いです。


我ながらよく死なないなと思います。




なんでムリしてまで大阪に来たかと申しますと、

あの


あのですよ。


ショベルヘッドに憧れて のカズくんが


大阪に来ると聞いて

物珍しさにやってきたのですwww


あちらのブログでは

試行錯誤の上、連絡を取った的に書かれてましたが

前々日から関西のあちこちから

「今、カズさん来てますよ」とオレに連絡が(笑



なぜオレに連絡してくるwww



オレだって会ったことねぇよ!(笑




まぁまぁ

そんなワケで


待ち合わせの阿倍野駅前に到着







来ました来ました・・・



IMG_9561_Rm.jpg



さぁ、行きますよ~


準備はいいですかぁ?



go_R.jpg



それ~っ!


article_1280x852_18_1442535792_R.jpg





ドンッ!




DSC_4099_R.jpg



トイレの花瓶柄スーツケースwwww





違いました


コッチでした



DSC_4100_R.jpg


早速、容赦なく頭皮の毛根について問いただします。



DSC_4101_R.jpg


そして自分の体型を棚に上げ、ムチムチの肉体について問いただします。



戦う相手の弱点を突けという亡き父親(生きてますけど)の教えどおり、終始問いただしました。



DSC_4103_R.jpg


そして山の中へ


DSC_4106_R.jpg





到着

ここは公共交通機関では難しいね(笑

今回の関西旅行では諦めてたみたいだから

連れてきてあげました。


DSC_4110_R.jpg



カズくん、すごく嬉しそうでした。






確か、俺も初めて来た2013年・・・

そんな気持ちだった気がします。


今では客なのに来ても「どしたん?」て言われますがw



その「どしたん?」言う人


DSC_4111_Rm.jpg



カメラの先で寄せて上げようとしていますwww




土日に来た時、いつも聞くセリフ

「さっきまで超忙しかった」


ハイハイ( ´ー`)



今は落ち着いたらしいので

土曜日だけどステーキ出せるって(笑




DSC_4116_R.jpg



寝てなくて回転しない脳に甘いモンも補給


DSC_4117_R.jpg



久々のコロさんに会って

これまた久々の粟井さんにも遭遇


12249773_558242590999205_1857068032697374812_n_R.jpg
(粟井サンより拝借)




オレだけ一般市民ですwww



26788_large_R.jpg




カズくんはあと少し大阪観光して帰るらしいので

再び大阪市内へ







また来いよ~って

オレ大阪の人間じゃないけど(笑

次は是非広島へ


DSC_4122_R.jpg




そして彼はまたトイレの花瓶を引きずって帰っていったw



DSC_4123_R.jpg




てか眠い!


早く広島に帰らないと

翌日早朝から資源回収だった!






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年11月25日 07:27:49

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ

優しい JIN くんが 虎亀さんへ 連れたげたの知ってたけど。。。
トイレの花瓶は 知らんかったわぁ~
ショベルヘッドに憧れたでしょ?
トイレの花瓶ズリズリしたくなったはず(ノ∀`笑)

トイレの花瓶の主 - かず - 2015年11月25日 07:37:55

トイレの花瓶よりモザイクっ‼︎‼︎‼︎笑

本当、虎亀さんに連れてってもらえて嬉しかったですよ‼︎

ジンさんと虎亀さんのやりとり見てると仲がいいんだなぁ〜ってうらやましくなりましたよ(^ν^)

東京観光の際は面白いスーツケース持参でお願いしますよ、今度は僕がおもてなしを!焼き鳥食べましょう〜!

- メカ好きおじさん - 2015年11月25日 13:32:46

いーーなーーー!

    
           ボソッ

Re: - ジン - 2015年11月25日 15:37:59

>isabotenさん

「何でコレ買おうと思ったん?」て聞いたら
景品で貰ったんやて。

なんの景品よ?www

Re: トイレの花瓶の主 - ジン - 2015年11月25日 15:41:26

>カズくん

2年半も通うとね、
カメちゃんがオッパイ触らせてくれるようになりますw

Re: - ジン - 2015年11月25日 15:42:41

>メカ好きおじさん

次回は仕事ではなく
観光で是非!

- patu - 2015年11月25日 15:46:20

ジンさん初めまして、毎回楽しく読ませて頂いてます。
が、今回は素晴らしすぎる。会社のPCで仕事中に読んじゃったから
仕事中にも関わらず、我慢できずに声出して笑っちゃいました。
カズくんのキャラとジンさんの構成が、はまりすぎです。
間違いなくわたしの今年1番のブログです。あ~もっかい見よ(笑)

くれぐれもお体にお気おつけください!

Re: - ジン - 2015年11月25日 16:22:42

>patuさん

コメントありがとうございます^ ^

楽しく読んで頂けて何よりです(≧∇≦)
これからも不眠不休で頑張ります(笑

ただし、仕事中のブログ閲覧は
上司の視線に気をつけて下さいね(笑

またコメント待ってます〜(=゚ω゚)ノ

- isan haneru - 2015年11月25日 17:01:32

JINさん お疲れ様でした。

かずさん登場時のモザイクは、吹き出しましたよ!(^-^;
見た目通り?やさしいですね。

寝不足すると景色は黄色く見えるし、胃袋に横シマが入ってる感じに
鳴りますね!(;^ω^)

- はらっしー - 2015年11月25日 17:15:22

ジンさん、こんにちは。

タイトル吹き出しましたwww
カズさんの関西遠征関係のブログのトリに
相応しい内容ですね(笑)
確かに人前での閲覧注意‼️です〜

夢のような、御三方のキャスティングでした

承認待ちコメント - - 2015年11月25日 21:23:50

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: - ジン - 2015年11月25日 22:25:43

>isan haneruさん

頭頂部以外モザイクにしようかと思いましたが
やめときました(笑

Re: - ジン - 2015年11月26日 03:37:03

>はらっしーサン

ありがとうございます
褒めすぎじゃね?(笑

是非満員電車の中で読んでいただきたいです。
音読で!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR