ちょっ!イヤっ!恥ずかしい\(//∇//)\


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



本日から年末ジャンボが発売だってね。

一獲千金の夢でも見ますか!

あ、ジャンボ買う金も無かった…

貧乏人は夢を見ることすら出来ません(T ^ T)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



気がつけば…

もう1カ月もバイクが登場しません

このブログ…

あまりにも忙しいっ!…>_<…

「忙しいなら、さぞ儲かるんでしょうね?」

て言われそうですが、

これまた驚くほど金が無い(笑


節約のため

タバコ止めたり
服買うのもガマンしたり
食事も質素にしたり
使わない電気は消したり
バイクのカスタムもガマンしたり
オニャノコに貢いだり
オイルも安いのを交換したり

してるのに

なんでお金残らないんだろう…

不思議です。


しかし、

相変わらず麺会長としての

責務は果たしておりますよ

安定の丸亀製麺で

とろろ醤油ウドーン




寝不足の日曜日

早朝より子ども会の資源回収でした。

ウチの子ども会…

本気の大型トラック4台分(笑








そして資源回収にかこつけた

遠目からの他のお母さん方の物色ww

狙いは低学年のお母さん(笑


こーいう事を書くとまた怒られるんだよな…w





午後からはソフトボールの練習して

オレの連休中日は終わっていった…



翌日、またもや早朝より


ソフトの大会(笑





全くバイクに乗るスキを与えてもらえません。


大会も終わりかけた夕方、


「ブログされてるジンさんですよね?」

と声を掛けて頂きました。


世を忍ぶ仮の姿の時に

声掛けられると

超恥ずかしい(笑


それでも、せっかく声掛けて頂いたので

ヘリテイジ乗りのH川さんとツーショット。





これで大会の日にツーリングにコッソリ行く

コトが出来なくなりましたwww




帰りにセブンイレブンで買い物したら

クジでライジンとユンケル当たりました







なるほど

コレ飲んで

また寝ずに遊び回れと

いうことですね?


安心してください。


ほとんど寝てませんよ(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じーく - 2015年11月26日 10:15:54

こんにちわ~(^v^)
ちゃんと寝ないと体壊しますよ~

- isan haneru - 2015年11月26日 19:11:56

JINさんの地元は 毎回本気で凄いですね・・・
大型、しかも深アオリ・・・(--;)

これじゃあ低学年の母親に・・・ (;'∀')

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月27日 01:45:22

>じーくチャン

大丈夫!

ナイショにしてたけど
オレ、999に乗って機械の体を手に入れてきたんだ。
アンドロメダで。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年11月27日 01:48:25


>isan haneruさん

お母さんがね、

「重い~><」って新聞紙の束を一度地面に置くんです。

そこがチャンスポイントですw

なんの?

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR