フェルナンデスのゾウさん




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


依然、ちゃま山田ひろしがブログ更新してくれません。

気になりますw


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そろそろ順位も落ちそうなので更新しとかないと(笑



寒いけど抜けるような青空が広がった先週のある日


こんな日はバイク乗らんといけんじゃろ!!

ってコトで、







仕事してました(`Д´)ゞ



IMG_3402_R.jpg




現場の敷鉄板の吊り用の穴がディズニってました。



IMG_3400_R.jpg




フフフーン フンフン フフフンフンフン♪


(脳内で「イッツ ア スモールワールド」を再生してください)





もうね、そのくらいしか楽しみがないんよ・・・(TдT)





そんなクソ忙しい日の深夜・・・


飾り棚、製作はじめましたw



IMG_3395_R.jpg



深夜なので丸ノコ使えず、手ノコでシコシコいや、ギコギコ


程なく完成。



IMG_3396_R.jpg



しかし、眠かったのか最後の最後で手抜きしてしまい。

「歪んでる」とクレームが(;・∀・)



そんなハズ・・・・




IMG_3431_R.jpg


あ(笑




IMG_3433_R.jpg


IMG_3432_R.jpg



ホンマじゃwww

すげぇ歪んどる(笑


作り直します・・・_| ̄|○




滅多に寄り付かない実家へと向かい


IMG_3404_R.jpg



何年も義弟に貸していた

フェルナンデスの「ZO-3」が返ってきたw



IMG_3405_R.jpg



カワイイでしょ?w


90年発売のZO-3(ゾウさん)

たぶん発売当初のもの

フェンダーのムスタングとかと同じ609mmのショートスケールは

指のぶっといオレには難しい(笑


しかもコレ、だいぶネックが反ってて

5分ほど弾いてると恐ろしいほどチューニングが狂うwww


コイツはそのまま友達んチ行きとなります。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年11月29日 20:45:42

深夜に棚作り... 面出しの位置が、違ってますね!^^;
フェレナンデス!懐かしい!
フェンダーの買えない学生時代には、これでしたね!
・・・ですが、この鳩笛みたいのは知らない・・・ (-"-;)

Re: - ジン - 2015年11月30日 12:59:01

>isan haneruさん

バーニーのレスポールも持ってましたねぇ
アレもフェルナンデスなんですw
金に困ってオークションに出品しましたが(^^;;

アンプ内蔵のハシリでしたよ。
トレモロ装備や
エフェクター内蔵
7弦のバージョンも後から出たんですよ。

今はピグノーズってのが人気ですけど

- isan haneru - 2015年11月30日 22:11:54

アンプやエフェクターまで内臓されてるとは・・・
ギブソン系がバーニーで、フェンダー系がフェレナンデスでしたね!
私はグレコのレスポールでした、42年前の話ですが・・・(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月01日 01:00:16

グレコのレスポール!

ギブソンはおろか、グレコさえも手が届かなかった15の冬・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR