かくかくしかじか




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ちゃま山田ひろしが22位まで後退したけど

まだ更新してくれません。

気になりますw


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




現場がひと段落し、

やっと落ち着いて事務仕事ができる日がやってきました。

ちょうど月初だし、

見積もりもやらなきゃ・・・


朝、少しだけハーレー出してやって

磨いてやった。

CIMG4563_R.jpg


こいつは飾りモンじゃない。

走らせてやりたい。

だけど今日は平日や・・・

事務仕事も溜まっとる・・・










飛び出せ青春!!www


CIMG4564_R.jpg



あ~!

いっちまったぁ~

もうシラネ~


でもキッチリ電熱着てきたからポカポカ~www




三木で1回休憩したけど

タバコ吸わんかったら休憩も早いことに気づいたw


CIMG4565_R.jpg



そっからノンストップで


CIMG4566_R.jpg




お昼には


なんと立派な平城京(笑



CIMG4571_R.jpg


ブレブレじゃったのぉ(´・ω・)



そこからすぐ近くの


CIMG4573_R.jpg



くるみの木さんへ



CIMG4575_R.jpg



奈良でカフェと検索すれば

必ず上位に表示される超老舗有名店


平日でもランチタイムは行列でした。


待合いの席もあるんで楽ですけどね(´▽`)



CIMG4574_R.jpg



店内はほとんど女性で

撮影は気が引けたわ^^;


ランチの定食は売り切れてたんで

かつお節満載の和風ドリアにした

CIMG4579_Rm.jpg



CIMG4580_R.jpg


美味しいんだけど

口の中にかつお節が張り付くwww


デザートは焼きカスタードとバナナのケーキ



CIMG4581_R.jpg


ごちそうさまでした。


雰囲気もいいし、雑貨店もあって

長年オニャノコには人気なのもわかるなー





くるみの木 を出て

すぐ近くの奈良公園へ



オレ、小学校の修学旅行以来だわwww



バイク停めたら

駐車料金の領収書が

CIMG4584_R.jpg


祈祷料ってw


停めてるあいだに

お祓いでもしてくれるんでしょうか?(笑



CIMG4587_R.jpg


宮島にもシカはいっぱいおるけど

人になついててカワイイわ


IMG_3441_R.jpg



でも気ぃ許したら

なんかついて来た

鹿せんべいも持ってねぇのにw



IMG_3449_R.jpg


IMG_3450_R.jpg


それから東大寺までフンを避けながらあるいてw


CIMG4595_R.jpg



おー!たしかに小学生の時に来た来た



CIMG4592_R.jpg



あー!なんか写真撮った覚えあるある



CIMG4590_R.jpg



ま、お金いるので

ここから入りませんでしたけど(笑



30年以上前には

これは無かったなぁ



CIMG4593_R.jpg



右手の実物大だってさ



CIMG4594_R.jpg



なんかドーンて押されてるみたい


IMG_3448_R.jpg



大仏様は拝まんかったけど

また30年したら来ようっと(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月05日 00:42:19

突っ走ってしまうその気持ち、痛い程分かります! イテテッ^^;
仕事の合間をみて チョロッといじったり、女房の目を盗んで試運転したり、
乗れないときは 四か月も乗れなかったりするので、少しでも乗りたいですよね!

Re: - ジン - 2015年12月06日 13:04:27

>isan haneruさん

元来、我慢の出来ない性格だったので
たまらなくストレス溜まってました(笑

- 浜松 - 2015年12月10日 09:22:38

こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!ちゃま山田ひろしさんですが、ジンさんの助言通り、2ちゃんねるにご活躍の場を移して、エンジョイされているみたいですよwww

Re: - ジン - 2015年12月10日 17:31:36

>浜松さん

ありがとうございます(^-^)/

そうなんですか?(笑

ああは言っても楽しみにしてたのにwww

もっと暴れてその後、袋叩きに合う所が見たかったのにwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR