小さなライブハウス




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



左の乳首がロンリネス

右の乳首がテンダネス

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




早くも12月に入って1週間過ぎてました。


そんな週末!!

肌寒いけど天気はいい!

こんな日はやっぱり!






ソフトボールです。




IMG_3479_R.jpg



3週間連続で大会です。

もうね、 諦めてます(笑


走ると必ず何かが落っこちるオレのバイク。

もう乗りませんwww



そんな先週は

仕事放り出して奈良行ってきたりw


失敗したら材料買い足しに行くのが面倒なんで

ホームセンターコーナンの屋上で棚作りの仕上げwww


IMG_3459_R.jpg


ポカポカ陽気だったので

オイルステインまで屋上で塗装し乾燥www

まぁそりゃ通る人の

「ここで何やってんの?」感はスゴかったですけど、

隣で車にワックスかけてるオッチャンも居たので

さほど気にならずw


ちなみに完成した写真がありませんwww




そしてそして

珍しくライブハウスなんぞに行ってきた


the Birthday の「BLOOD AND LOVE CIRCUS TOUR 2015-2016」


the-birthday_top_150901_R_201512080246067c8.jpg




場所は福山駅前のCableっつー小さなライブハウス


久しぶりに駅前に来た気がする



IMG_3470_R.jpg


一昨年にも同じ場所でライブあったけど

チケット取り損ねたんで

今回こそはと思ってた。

同じ思いで今回を待ってた幼馴染のヤスタカと行ってきたで!


なんせあの200人程度しか入らない小さなハコじゃ

発売するチケットの枚数も知れてる。



なんで福山なんかがツアーの中に入ってるのかと思うでしょう?

たぶんギターのフジイケンジが福山出身だからだろうね。


IMG_3473_R.jpg


楽しかったー!


元MY LITTLE LOVER のメンバーで
福山出身のフジケンへの「おかえりー!」コールがすごかったw

チバさんはやっぱカッコよかった。

MCはたった一言

「福山城って・・・・小さくていいね(笑」


3メートルの距離でライブ楽しめるなんて

やっぱホールよりこういうライブハウスのほうがエエわー

さすがにモッシュはこの歳ではついていけんかったから逃げたけど(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月08日 15:14:50

JINさんの写真、どっちがステージだか分からない迫力!(^^;

私が最後にライブを観たのは、かれこれ31年前になるでしょうか・・・
Deep Purple再結成して、武道館で生リッチー・ブラックモアを観て
興奮したのを鮮明に覚えてますね! (^0_0^)=3

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月08日 15:19:34

>isan haneruさん


Deep Purple!!すげぇッスね
今でも観たい!!

武道館には行ったことないんですよ。
あ、ライブとかでは(笑
24時間テレビの時にいきましたwww

海外アーティストのライブ・・・
確か91年のGun'sの東京ドームだけかなぁ・・・

強烈だったなぁ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR