なんだかみんなが




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



外を歩いてたら木枯らしに抱かれました。

小泉ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は現場お休みして

アフォほど溜まってる書類仕事を

自宅に持って帰ってやってたけど



IMG_3486_R.jpg


やってる傍から電話掛かってきて

急ぎの仕事が・・・


オレ、1つづつやんないと

こんがらがるタイプなのに・・・




なんかさぁ、


ブログ村見たら、

みんな「ポチしろ ポチしろ」ってぇ


活性化はいいんだけど

最近更新も飛び飛びで~




オレもランキング下げたくないから~(笑


donkeyさんに抜かされないようにぃwww





ポチしてくださいwww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



懐かしいやつ




コレ↓でもいいよぉ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



どんどんポチして~

って1日1回だけど(笑

まだの人はポチ!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



も、もしかしてコレ貼り付けたら

モウレツにポチ増えるんじゃないか?www


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


てなるわなwww





最後まで読んでくれた人は

↓ココでポチっとよろしく頼みます(笑


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




少なかったら明日更新せんからな・・・(笑

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年12月08日 17:12:29

JIN くん、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ポチ…(≧∇≦)ノ凸
ポチ…(≧∇≦)ノ凸ポチ…(≧∇≦)ノ凸
ポチ…(≧∇≦)ノ凸ポチ…(≧∇≦)ノ凸ポチ…(≧∇≦)ノ凸

1日 1回なんやね。。∑(ノ∀`*)ペチッ

- isan haneru - 2015年12月08日 19:05:12

仕事だから仕方ないけど、終わらないうちに次から次へと依頼が来ると
さすがにパンクしそうになりますね!
正月くらいは のんびりしたいですが、大晦日も元日も仕事でんがな!
  (;´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月08日 19:51:13

>isabotenさん

そうですよぉ!
でもその気持ちがありがたいです^^

あんなトコもこんなトコも
ポチしてくださいwww

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月08日 19:53:25

>isan haneruさん

処理能力が低いのでテンパりますわ^^;
正月も休めないんですか・・・

オレは休みますけど・・・バイクは乗らないね(笑

ワシがついちょるけ、心配ありゃせんよ~。 - アパッチ - 2015年12月08日 21:17:41

心配せんでも一日一回ポチしとるけ~

がんばって毎日UPしてくれんさいや~。(笑)

Re: ワシがついちょるけ、心配ありゃせんよ~。 - ジン - 2015年12月08日 22:11:50

>アパッチさん

ありがとうね
そんな人がおるけぇ
頑張ろうって思うんよね。

できるだけ毎日書くけぇ
ポチしてつかぁさいね^^

- しげぞう - 2015年12月09日 08:24:30

おはようございます。
ポチしましたよ。
できれば違うものをポチっとしたいですが……

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月09日 19:43:17

>しげぞうさん

ありがとうございます!!

ポチっとなってるところをポチっとしたいですよねぇ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR