なんか普通にドコドコと




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



絶賛ポチ祭り開催中です。


下位の追い上げがすごいので

ポチお願いしますよ~


あ、今じゃないですよ(笑


時々さ、冒頭に「ポチしてください」って貼ってる人いるけど

あそこでポチしたら

ランキングページに飛んじゃって

ブログの続き見れないじゃんね?(笑



正しいブログの読み方は

最後まで読んで

「あー!今日もつまんなかった!他のブログ読も!!」

ってポチしてランキングページに行き、

他のブログを読む。

コレ、最強。www



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





朝からせっせと事務仕事、

午後からお隣の府中市にカーポート工事のご依頼受けてる

お客さんの所へ。


お客さんっていっても

友達の家なんで

天気もいいし、バイクで行っちゃおう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



CIMG4624_R.jpg



あ、ウインカーのボルトは直しましたよ(笑



充電もバッチリで1発始動!





CIMG4626_R.jpg




ナカナカのええ天気じゃん~





こりゃ電熱いらんかったかもな



CIMG4625_R.jpg





仕事のほうはサクっと済ませて

久しぶりの ALWAYS へ


CIMG4627_R.jpg




看板犬のタンタンが目の前に居るのに




CIMG4633_R.jpg




奥からクンクン声がすると思ったら


犬、増えてたw


久々だから知らんかった



CIMG4632_R.jpg



野良だったんだって

毛並みキレイ




あとはコーヒー飲みながら




CIMG4628_R.jpg




30年来の友達との他愛ない会話


くっだらないゲームアプリの話だとか

新しく作ってるギターの話だとか

世の中の全ての車がハイブリッドにならない理由とかw

どうでもいい話から

すごく興味深い話まで

KUNIOの話はとてもおもしろい。


CIMG4631_R.jpg



いくらギターが好きでも

なかなかイチからアコースティックギター作ろうとは思えんで(笑

またそれが完成する前から予約待ちで売れていくとこが

KUNIOのすげぇとこなんだろうな。





ささっ!いくら電熱あるとはいえ、

冷え込む前に帰ろうっと





さぁ!ココで↓押してください↓(笑
最後にポチっとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月09日 20:55:52

この方はギター職人なんですか?
凄いですね!

アコースティックなら、木の質やボードの張り具合で 
音色も変わるでしょうね! (^o^)/

まかしなさ~い! - アパッチ - 2015年12月09日 21:22:46

はいはい!

言われなくても毎回ポチってますよ~だ。(笑)

- donkey - 2015年12月09日 21:51:26

最初にポチボタンを置いてるのは、
これは、まずポチし忘れて戻ってきた方用のボタンなんです。
あっ!忘れたっと戻って来られて、一番上に無くて下にしかなかったら記事の下までいかないと押せません。そんな面倒はかけられま千円。
まして、一番最初に押してくれたらそれはそれで良しです(笑)

とか、言いながらオレの場合、ポチはさっぱりですが….
ジンさんのポチラーさん、オレんとこも押して….(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月10日 02:10:23

>isan haneruさん


いや、ただのライブ喫茶のマスターですw

だけどガキの頃から器用でしたねぇ


好みの音色に近づける技術が大変なんでしょうね

そのへんはオレにはサッパリ(笑

Re: まかしなさ~い! - ジン - 2015年12月10日 02:13:19

フフフ(笑

よろしくです^^

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月10日 02:15:33

>donkeyさん

なるほど!そういうワケですか。


つかウチのポチラーさん引き抜かないでくださいっ!!(笑

- まーかす - 2015年12月10日 16:52:38

あ!!!

そうそう、、、

ウチの最初のポチは、更新してない日の為のものです。

数少ないウチのポチラーさんの為に最後までクリクリせんでエエように
してまっする(笑)

ま、ドンキーさんのと似てる用途ですな!!!

今日は大阪???

Re: - ジン - 2015年12月10日 17:33:06

>まーかすサン

なるほど!
更新してない日にポチを貰おうなんて
浅ましい考えは浮かびませんでしたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR