トライク増車




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





男性のワケのわからない言い訳シリーズ


その1 「先っちょだけだから」




ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






なんだか今しがた

一生懸命書いた記事が消えてしまったので

ショックです。


もう同じテンションで書けません(笑




さて、麺活動ですが


倉敷市吉岡にある


食楽(くら)



IMG_3512_R.jpg



野菜大盛り系のトコらしいけど


初めて行ったし

よくわからんので普通の(笑



IMG_3513_R.jpg



後から隣に来た常連ポイ人は

野菜の量、ニンニクの量、背脂の量、
麺の種類、麺の固さとかなんやら注文しとったわ。


メンドくさっ!www




さて、

突然ですが



トライク、手に入れました!




HONDAのw





IMG_3515_R.jpg



リアタイヤを広げてミニカー登録なので

普通自動車免許が必要です



IMG_3516_R.jpg



ヘルメットはいらんのんじゃけど、


なんかやっぱりコッパズカシイのでw


メット被ってかえります(笑



IMG_3517_R.jpg




キャノピーあるからそんなに寒くないや


これで岡山~福山の60kmの道のりをツーリングwww


原付だとちょっとしんどい(笑


IMG_3518_R.jpg





帰り道にラッシュカスタムズへ寄り道


あ、全然写真撮ってないやw



唯一撮ったのが

いつも出してもらえる湿気たお菓子www

今日のは湿気てなかった(笑



IMG_3519_R.jpg



うまい棒 ナットウ味


口の中に入れた瞬間広がる納豆の風味!

すげえ完成度や!!


しかも、どういう仕組みか知らんけど

ちゃんとネバネバするんよ!

スゲェwwwww





そういや忘れてた「冬のうた」シリーズwww


「いつかのメリークリスマス」

定番の名曲ですねぇ

あまりクリスマスに良い思い出なんか無いなぁ

今年は良いクリスマスになりますように






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2015年12月16日 20:36:19

このコメントは管理者の承認待ちです

往年のトライクライダ~。 - アパッチ - 2015年12月16日 21:25:57

ワシら57年程前からトライクに乗取るんじゃ~。

足漕ぎ式じゃけど・・・。

- isan haneru - 2015年12月16日 22:41:23

その乗り物、JINさん入り切れるんですか?(笑

しかし、納豆味とは菓子に合うんかなぁ・・・?
履き古した靴下っぽい匂いしないですか? 
納豆大好きですが・・・(笑

- ジークの嫁です!! - 2015年12月16日 22:51:04

えー選曲してるじゃないですか!!!!!!!
私B'z大好きなんですいね(^-^)v
旦那が適当に歌おうもんなら、稲葉さんを馬鹿にするな(-.-)っていつも言ってます(笑)

Re: 往年のトライクライダ~。 - ジン - 2015年12月16日 23:38:10


>アパッチさん


それ、トライシクル(三輪車)ですよね?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月17日 02:31:46

>isan haneruさん

入りますよぉ!
両脇がはみ出てますがww

匂いは気になんないですね
それが美味しいんですよ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月17日 02:33:23

>ジークの嫁ちゃん


あざーす!
じゃ、オレが歌ったらどうでしょうかね?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR