イージーアイの秘密




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




神は1日目にこたつを作った。
2日目にはみかん、3日目には緑茶を作った。
4日目はこたつでだらだらした。5日目はこたつでごろごろした。
6日目にこたつに入ったまま寝てしまって朝に後悔した。
7日目にこの組み合わせは神だと思った。
オレが神だけど、もうこたつが神だわと思った。
世界はこたつだった。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






いやぁ




寒いね( ;∀;)




これが普通の12月中旬なんだろうけど

もう暖かいのに慣れてしまってるから。




バッテリーが瀕死の

ジャイロキャノピー

当然セルは回んないし

アイドリングじゃライトも暗いしウインカーも点滅しない


IMG_3522_R.jpg



一応充電器に繋いでみたけど

「回復見込みナシ」のエラー表示



IMG_3523_R.jpg



もうダメやろね・・・


MFバッテリーこじ開けて蒸留水入れて復活させたって話も聞いた事あるけど、

やってみようかな(笑

貧乏人はすぐ買い換えようとはしませんからwww







夜に所用でイージーアイの巣へ



IMG_3527_R.jpg


なんか知らんけど

普通じゃ撮られたくないみたいです。


みなさん、ほとんどの方が

イージーアイって

「EASY EYE」

だと思ってるみたいなのですが、




正しくは



IMG_3526_R.jpg



E G I です(笑



知らんかったでしょ?



そんなどうでもいい今日のお話(笑





今日の「冬のうた」は

テイラースイフトの

Back to December







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isaboten - 2015年12月17日 18:58:06

JIN くん、コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
ほんま、いきなり 寒なりました。。。
イージー愛
もちろん 知ってましたよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: - ジン - 2015年12月17日 19:02:36

>isabotenさん

こんばんわー!
ホンマ寒くなりましたね(^^;;

今日は嵐山でも行こうと思ってたのに
まさかのパンクで断念でしたわー

また、京都行きますねー

- isaboten - 2015年12月17日 19:11:48

え~Σ( ̄□ ̄;
まさかの パンク。。。
京都 来る時は言うてねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ

- isan haneru - 2015年12月17日 23:34:12

こりゃあ失礼しました、妖精さん!
EGI とは、知りませんでしたよ・・・( ;∀;)

今日の妖精さんは、口から火を噴きそう!^^;

Re: - ジン - 2015年12月19日 21:58:49

>isan haneruさん

そうなんです。
easy eyeとは一度も使ってないですけど
なんかみんなそう思ってるんですよね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR