パンクロックな早朝ツーリング




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




女子サッカー界のレジェンド、サワウータンこと澤選手が引退を表明しましたね。


どうでもいいです。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






本日の麺活動は

一度行ってみたかったパスタ屋で。



IMG_3531_R.jpg



ナスとトマトとチーズの・・・なんか忘れた(笑

上からパルメザンを削ってくれる店員サンが「お好みのところでストップと言ってください」

て言うもんだから、かなりドッサリいったったwww






さて、


少し時間が空いたので

この隙にツーリングに出かけてやるぅゥゥゥゥ!!

と超早朝5時30分(笑


ガレージから出すときに

なんか重いな・・・とは思ってた。


走り出して感じる、超違和感。

もしかしてコレ・・・


インターの手前で現実と向き合ってみた。




リアタイヤ、パンクしてる(´;ω;`)




このまま帰るとまだ新品のタイヤ傷めてしまうので

積んであったパンク修理剤をブチ込む。

もうチューブ使えなくなるかもしれんけど

チューブは数年経過してるし

タイヤ傷めるよりマシだろ。

なんせこんな早朝からレスキュー頼みたくない(笑



CIMG4634_R.jpg



泡が漏れたw


少しは膨らんだが、バルブの根元からシューシュー漏れてる

こりゃ時間の問題。



と、いうわけで、片道2kmの早朝ツーリング終了。




さて、自分でリアタイヤ外して

タイヤ外して

チューブ買って

替える?

この寒いのに?(笑





ラッシュのヨネちゃん呼びましたw




IMG_3536_R.jpg



閉店後、引き取りに来てくれました。





タイヤに空気ないとメチャクチャ重いので

ヨネちゃんの手を煩わせることなく

エンジン掛けて、自分で積みました(笑


IMG_3537_R.jpg



そしてドナられていった。


大きな声で怒られたんじゃないで。


ドナドナされたってこと。



IMG_3541_R.jpg







「もうコレいらんのんじゃない?(笑」って言われた

『冬のうた』コーナーwww

まだやりますよ。


L'Arc~en~Ciel で 「Winter Fall」








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- キービー - 2015年12月19日 21:24:42

私は今年2度のドナドナ経験しました〜💦
1度目は尼崎〜!2度目は新潟中央〜!
HOG入会してないので陸送代お高くつきました~〜😭
ツインカムもODOが10,0000km近くなると仕方ないですね💦

愛着あるので手放せません〜JINさんもそうでしょう?

Re: - ジン - 2015年12月19日 22:02:37

>キービーさん

そりゃまた遠方でのドナですねぇ(´Д` )

年会費9000で距離無制限の保険に入ろうかと思ってます。
今回だって自宅まで引取り料金掛かりますからね。
ツーリング先ならいくら掛かるか…
旧車でロング出るなら必需かもしれませんね

ツインカムでも、いつ起こるかわかりませんもんね(^^;;

- isan haneru - 2015年12月20日 12:30:36

ツーリングに付き物となってしまった、トラブルですね・・・
まだ 1度もドナの経験ないですが、10年程前に新車で購入した
FXST(TC88)が 冬の夜にバッテリーが振動で揺れ、近くを通る
メインのワイヤーハーネスが擦れてショート、エンジンがかからなく
なり、路肩で修理して帰った事がありました。
 
ディーラーは もう閉店時間間際だったので、「もう閉店時間になりますので・・・」
と、補償期間にも関わらず ふざけた対応にあきれましたよ!
2度とディーラーでは、買うまいと決めた瞬間でした!(-"-)

Re: - ジン - 2015年12月21日 06:17:56

>isan haneruさん

ディーラーは良いとこ悪いとこあるでしょうけど
そんなもんかと(^^;;

ドナられたオレのも帰って来ました
年内なんとか乗りますよー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR