牧童伽哩




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





男のワケのわからない言い訳シリーズ

その② 「生理的にムリ?じゃないならいいじゃーん」


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







全国高校駅伝、

広島県の世羅高校が男女共に優勝!

男子は連覇!

おめでとー




先日の麺活動は現場でショボく



IMG_3543_R.jpg


128円にしては美味い。






宇和島のミカン王子ユースケから

今年もミカンが届いた。


届いたというか

オレが送れと言ったから(笑


なぜか自宅ではなく

事務所に届いた(笑




IMG_3546_R.jpg




開封すると手紙が。

ユースケの母親、津紀子(つきこ通称ツッキー)の文字で

先日は遠路はるばる結婚式においでくださり~

二人で頑張っております~

的な文章が。


あ、もしかしてそのお礼に今年はミカンサービスか!?

と思ったら


最後にしっかり金額と振込先が書いてあったwww



IMG_3547_R.jpg



でもココのミカンは生産者はヘタレでも美味しいから毎年買ってる(笑







さて、



パンクしちゃってバイクじゃ出掛けることができない。


じゃぁいいよ!車で出掛けるからw



もうこのブログ、結構前からバイクブログじゃ無くなってるしw

食うことしか能のない広島の豚って言われてるしwww



そんなワケで行って来ました

心のふるさと兵庫県(笑


COWBOY CURRY




DSC_4128_R.jpg




兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

営業時間 11:00~15:00 
       17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:水曜日、第2火曜日




よくみんなが行ってるの見てて

行きたかったところなんよね



DSC_4140_R.jpg



雰囲気いい店内



DSC_4129_R.jpg




つの!!



DSC_4139_R.jpg



店内でチラチラと目にするのが

Third-Eye とのコラボ企画とか

お店の紹介(笑

このエビーフカレーもチー兄の発案か。

スパイシーなカレーの匂いも漂いますが

お金の匂いもプンプンしてきますwww


DSC_4130_R.jpg



まぁそれでも、コレを頼んでみようとしたら

すでに完売ですと(;´Д`)




もう二度とチー兄には協力してやらん!wwww





で、オレはカッパカレーを



DSC_4132_R.jpg



ホロホロでとろけそうなまで煮込まれたお肉



DSC_4135_R.jpg




もうひとつは定番カウボーイカレー



DSC_4133_R.jpg



「カウボーイのテンガロンハットに見立てております。
周りのローストビーフを先に召し上がってみてください」

との説明があったので


ローストビーフをソースでいただき

ゴハンを食べていった結果・・・



DSC_4136_R.jpg



カレーかける白米がほとんど無くなるという事態にwww


まだカレールウ手付かずwww






本日の教訓 : 白米のご利用は計画的に






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月21日 22:32:19

カレーを食べに兵庫までとは・・・ (;'∀')
美味そうですね!

カレーのルーと飯を上手くバランス良く食べないと、本当に飯だけ
残りますね!
あれは悔しい!(;´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月21日 22:35:18

>isan haneruさん

みんな評判にしてるだけあって
すごく美味しかったですよー!

飯が残るのはよくある話ですけど
ローストビーフをオカズに飯食いすぎて
ルゥが残るなんて(笑

- isan haneru - 2015年12月21日 23:14:45

ルーだけ すすってたんですね!
うける! (≧◇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR