明太




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



元サッカー選手のラモスを見て、

みんな

「あの頃のヴェルディ強かったな」とか

「いつ代表監督になるんだよ」とか

思うらしいが、

オレがいつも思うのは

「まさお、Jリーグカレーよ」である。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、


先日のカウボーイカレーに行った日の続きですじゃ。


カウボーイカレーまで来たなら

三田のオバチャンのところまで・・・


と思ったけど


この日は虎亀定休日だった。


じゃ、今年になって虎亀に行く度

気になってた

山の中に現れる赤いオブジェが乗っかった建物


そこに行ってみることにした。




IMG_3548_R.jpg



なぜかちょっとシャクレた。




着いたところはココ



DSC_4143_R.jpg


かねふくめんたいパーク神戸三田


兵庫県神戸市
北区赤松台1-7-1



あの赤いオブジェは明太子じゃったw



かねふくって有名な明太子の会社よね。

そこが経営する明太子のみがテーマの一大アミューズメント施設なのか!?

妄想は尽きない。



早速、中に入ろうとするが、

コレは・・・


記念撮影してくださいと言わんばかりのスペースが




DSC_4145_R.jpg




でも誘惑には負けない。

こんなまだ何のキャラクターかもわからんヤツと

一緒に撮影するわけにはいかん!



しかし・・・


IMG_3549_R.jpg



顔を出すヤツには弱い。

穴があったら入れたくなるのが男のサガや。

S A G A サガ!



入口には、明太子の親であるスケソウダラについて学べるコーナーが

映像や音でわかりやすく説明されてる。


DSC_4147_R.jpg



DSC_4146_R.jpg



しかし興味が無いのでスルーw

「スケソウダラ」より「透けそうだな」のほうが興味沸く。




正面に進んで行くと

「工場見学」となってる



DSC_4153_R.jpg



オバチャンたちが一生懸命に(かどうか知らんけどw)明太と戯れてた



DSC_4155_R.jpg



つか、これで工場見学終了www

コレだけ???



この先に「遊んで学べるめんたいランド」ってのがあったが

大人は500円も取られるので当然却下(笑




そして当テーマパークで一番の面積を誇るフードコート&直売所へw



DSC_4148_R.jpg



DSC_4149_R.jpg



GGとBBAしかいねぇwww



大先輩方にまぎれて物色w




大きなおにぎりにそそられて買ってしまった

紅鮭&明太ミックス



DSC_4151_R.jpg



iPhoneくらいあるボリューム



しかも具がギッシリ



DSC_4152_R.jpg



美味いよ( ゚∀゚)ノ



さっきカレー食ったばかりだけど(笑



でもね、


380円は高いよ(笑






そして「めんたいソフトクリーム」




DSC_4150_R.jpg




明太子はね、ソフトに入れちゃダメだwww


興味がある人だけ試してみてください。

きっと後悔するでしょうwww

なんか生臭いもん(笑


しかもね、


350円はチト高いよw









結果ね、

テーマパークではなく直売所だったwww

試食の辛子明太子は美味しかったよ。


出来立ての美味しい明太子をお求めの方はぜひ!

めんたいソフト舐めて、苦笑いしたい方もぜひ!!www







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月23日 07:03:13

男のワケわからない言い訳、番外編。
「ち、違うんだよ、違うんだよ!」

おはようございます。
変わった食べ物は、必ず試食しますね!
私は食べ物に関しては、冒険しない派なんです。(^-^;

そのおにぎりは 美味そう!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月23日 09:50:48

>isan haneruさん


番外編ありがとうございますwww


普通のソフトクリームにしとけって言われたんですよ
でもあえてチャレンジしました(笑

おにぎりは確実に美味かったですが、高い(笑

- isaboten - 2015年12月24日 10:15:22

JIN くん、おはよぅございます( ´ ▽ ` )ノ
毎日 忙しくお過ごしのよぉで 何よりv(´∀`*v)ピース
今日は ゆっくり過ごせますよぉ~に
♡⋆◌*ᔦᔧ॰ॱ ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ◌ᔦᔧ*॰ॱ♡

Re: - ジン - 2015年12月24日 11:40:28

>isabotenさん

メリークリスマスです!(≧∇≦)
でもオレの日常は相変わらずです
バイク乗りたいわぁ(T ^ T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR