聖夜




メリークリほにゃらら!( ゚∀゚)ノ




あの、

ちゃま山田ひろしが

いよいよブログ更新しましたねw


またなんかブロガーの話だけで(笑

相変わらず攻撃的なブログを皆で応援して

トップ10に返り咲いてもらおう!!



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今夜はね、


イブですよ、イブ。






evemasa_201512250015314ec.jpg




去年の画像の使いまわしです。


残しといて良かった。





ま、ウチ曹洞宗なんで関係ないんですけどクリスマス。




でもちゃんとオニャノコには「クリスマスプレゼント」あげてますwww




年末とは思えん暖かさの今日も


しっかり仕事です。




IMG_3584_R.jpg




天気良すぎ。



昨日は昨日でウチのチーム主催のソフトボール大会の資料を送付したりで

一日が去っていったけど



IMG_3604_R.jpg




あとは年に1回の

中学の同級生とか


IMG_3592_R.jpg




ブレててモザイク掛けなくて丁度いい(笑


オレは端の席でひたすら鍋のアクをすくってたw



IMG_3593_R.jpg




酔っ払って帰る足が無くなって


忘年会会場の近くの閉店間際のこの店に



IMG_3597_R.jpg



おーい、オレを乗せて帰ってくれよ。



IMG_3598_R.jpg




これが初公開

ウチのオカン 『陽子』じゃ。

年齢非公開のA型おうし座 昭和25年寅年産まれじゃ。


IMG_3600_R.jpg




オレも実際に会うのは半年ぶりくらい。

実家と500mくらしか離れてないけど(笑



帰り道、オカンと2人で車に乗るの何十年ぶりやろう。

運転席で一人でくっちゃべってる。

ホンマよう喋る。

オレに似て(笑


「オカン、車が新車のラパンじゃん。買い換えたん?
前のワゴンR、まだ新しかったろ?」


「お母さんな、先月事故してワゴンR廃車になったんよ」


「えっ?マジ?どんな事故?」


「居眠りしてな、赤信号突っ切ったんよ。相手の車、1回転してなwwww」





「降りる降りる降りる降りる!!!!」





もう少し生きていたいです。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月25日 21:04:45

優しい笑顔でとても感じの良さそうな 母上とは裏腹に、やってる事は
ロシアのギャング並みに 厳ついですねぇ・・・(^-^;

さすが、ジンさんのおかんじゃ。 - アパッチ - 2015年12月25日 21:36:15

ワシも福山の北区吉津町に知り合いがおるんじゃけど。

もし府中に行った時は必ず寄せてもらうけん。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年12月25日 21:41:38

>isan haneruさん

それで自分は無傷ってエグいでしょ?
相手の方、依然治療中らしいです(笑

Re: さすが、ジンさんのおかんじゃ。 - ジン - 2015年12月25日 21:42:51


>アパッチさん

オカンにサービスするよう言うときますけぇ
是非寄ったってください(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR