増締




メリーイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



仏壇に供える和菓子を買いに菓子屋に行ったのに

「閉店間際でクリスマスのケーキが残ってるの。
安くするから買って」

と熟女の店長さんに迫られ

ケーキを買ってしまいました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




クリスマスケーキと言えば

地元のハレ友 naoさんから

「クリスマスの惨劇」と称した写真を頂きました




IMG_3618_R.jpg



バイクで運んだらしいよwww



そりゃこうなるだろ(笑






ところで


先日お伝えしたジャイロの逝ってしまわれたバツ&テリーのお話



batuteri.jpg





ネットで買いました。

安心安全の大陸製www



勝負です(笑



だって安いもん。

ハーレーには使いたくないけど

 7L-BS で 2800円だもの。





IMG_3609_R.jpg



あっというまに無事装着


これでセルで掛けれる^^

信号待ちでウインカーも点灯しっぱなしにもならないしwww



IMG_3610_R.jpg




んで、


ついでに


いよいよ日曜日

乗っちゃうつもりで少しミガミガしてたら・・・



これも振動の遺産か。


タイマーカバーのビス、

片っぽないよ(;・∀・)



IMG_3611_R.jpg



しかももう片方もユルユル


ここのビスは・・・・


ガサゴソ



ありました!( ゚∀゚)ノ



どこのご家庭にも必ず1本や2本は常備されてるハズの

5/32インチのビス(笑


あってよかった



ロックタイトしっかり塗って


IMG_3612_R.jpg



これでよし。

増し締めとかすればええんじゃろけど、

しないんだよね(笑



IMG_3613_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2015年12月26日 20:21:08

EVOも結構、増し締めは必要ですね!

ツーリング帰りに、女房と息子にショートケーキを買い
サドルバッグに入れ 帰ってみたらやはり、風でズレたヅラみたいに
上がズレて形が変わってましたね・・・ (;´Д`)

Re: - ジン - 2015年12月27日 08:20:51

>isan haneruさん

ズラ、ハゲネタはダメですよー!
ヒデキさん見てたらどうするんですか!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR