大黒




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




中井貴一のことをWikipediaで調べてみた。

「コマーシャルの出演要請があった際には、実際に宣伝する商品を使用し、
自分が納得したら正式に出演する、というこだわりの持ち主である」って書いてあった。

あいつオレらが思ってるより何倍もミキプルーン好きだぞ。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日もしっかり麺活動


安定の丸亀でかすうどん(大)



IMG_3628_R.jpg





さぁやっと休みになった。


まぁやることは山盛り残ってるんだけどw

休みは休み。


まだ暗いうちから出発。




今回こそトラブルなく行って帰りたい・・

すでにETC壊れてるから一般レーンから突入だけどwww



70キロほど走った頃だろうか・・・


左手の指の外側部分に何かがかるく触れた・・・


まだ暗くてよく確認出来ないが

何かが指全体の外側に当たってる!?

あ、クラッチレバーか。








クラッチレバー!?







なんで当ってるの?www

切れた?緩んだ?高速走行中じゃ、すぐに確認出来ない

握ってみるも、まるで感覚がない


切れてたらもう続行不可能や・・

またドナドナや・・・




恐る恐る次のSAへピットイン


なんせクラッチ切れないから

適切な速度まで減速してから4速へ蹴りこむ

ガチャン!と3速へ

2速

そっとNへ


うまいことエンストすることなく駐輪スペースへ。




CIMG4635_R.jpg




握れちゃってるねw


結果、アジャスターが緩んでるだけでした。

そういや前回調整したときも

プライヤーとか無かったんで

手で締めておいた気がス・・・www


もちろん今回も持ってない(笑

ありったけのパワーを親指と人差し指に込めて

締めておいたw



CIMG4636_R.jpg



ボチボチ休憩しながら走ると


薄明るくなってきた



CIMG4637_R.jpg




雲の向こうは明るそうじゃ



CIMG4638_R.jpg



第二京阪から京都へ向かう

なんで吹田から名神乗らないの?って思うでしょ?

最初から京都行こうと思ってなかったからよ(笑

その時その時で行きあたりばったりwww



CIMG4645_R.jpg



京滋バイパスから京都縦貫道で「篠」で降りて



ダイコクバーガーさんへ



CIMG4653_R.jpg



京都府亀岡市北古世町1丁目12−2




CIMG4657_R.jpg


店内はポップな色使い


640x640_rect_16763151.jpg
(ネットで画像拝借クリスマス前だなw)



このレジ前のサンタが置いてある下が待ち合い用のベンチになってるんじゃけど



そこに・・・




CIMG4656_R.jpg



見たことあるような物体が(;・∀・)



まぁ触れんとこw



店内はほぼ満席じゃった。

少々待ってから




チキン南蛮バーガーにしたで


CIMG4659_R.jpg



ポテトは見た目が不揃いだけど美味い



CIMG4660_R.jpg




食後にとりあえず亀岡市内を走るけど

天気が微妙・・・


降るのか?南に回避したほうがええか・・・


CIMG4661_R.jpg





ってところで続きます。



あ、千切りブロガーになってしもうたwww



Tシャツつくろうかなwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

あんた、ええ男じゃの~。 - アパッチ - 2015年12月29日 20:44:28

ワシ、そのファジーな性格のジンさんが大好きじゃ~(笑)

- isan haneru - 2015年12月29日 22:09:48

プっ! (^ㇸ^)=3
Tシャツ作ろうかな・・・ 思いっきり、吹き出してん!

クラッチ無事で良かった、今回ばかりはさすがに
シャレにならないと 読んでてドキドキでしたよ。 (^-^;

Re: あんた、ええ男じゃの~。 - ジン - 2015年12月29日 22:14:44

>アパッチさん

そこ普通は褒めるとこじゃないですよ(笑

頭が柔和だと、何事もスムーズに進みますけぇね(≧∇≦)

Re: - ジン - 2015年12月29日 22:20:13

>isan haneruさん

今回のお話、まだ帰宅してないでしょ?
シャレにならん事態になるんですよ。この先。

- isan haneru - 2015年12月29日 22:30:17

今年の締めに やらかしますか!? (;・∀・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR