次のテンガはどうすっかな~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近右の鼻の穴から

マリオがジャンプする時の音がします。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なんだかなー



正月休みに入ってるからなのか

ポチが伸び悩み・・・

元々全体的に休日は少ないんじゃけど

みんな休みの日にブログなんか読まないんやろなw



昨日の続き書こうとしたけど、

何かポチ数を増大させる作戦は無いかと悩んだ。

そしたらとてもエグい方法を教えてくれた人がいたwww

「誰か上位のブロガーパクったったらええねんwww」と(笑




なるほど!( ・∀・)ノ



じゃぁ早速、ブログ村ハーレーランキング1位の鼓動館ブログから・・・


ダメじゃ!

オレ、鼓動館社長の藤岡サンとは1度しか面識無いから

怒られるかもしれん(;´Д`)




では2位のヒデキブログから・・・

いや、ヒデキング、冗談通じそうだけど

意外と「ブログの本質とは・・・」とか説教されそうじゃ(´ε`;)




そんなら3位のオレの下だと・・・


あ、適任発見wwww




では、いってみよ!





2015.12.30(水)

これ先日ネットで拾った写真なんやけど

この写真をなぜトップに置いたかと言うとね

このバイクのタイヤのあたりに見えるもんないですか?


tetsukono.jpg



オレにはさっぱり見えんのじゃけど、

みんな何かダサいメガネの霊が見えるって言うんよね・・・






ま、合成したのオレじゃけど!

ギャハハハハー(笑



仁子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







前後テンガの数がかなり減ってきてるんすよね~


んで...そろそろ買い足し時期かいなっちゅうことで調べてみたり

ショップに聞いてみたらこの3種類ぐらいかなと...
そもそもオレのサイズは種類が少ない




ピレリ ナイトドラゴン
images (1)




メッツラー マラソン

174951017_624.jpg





ミシュラン コマンダーⅡ


B6k_PI8CIAEJs8W.jpg

どれがええやろ・・・

金額的にはメッツラーにすると1万ぐらい高くなる

あと、ピレリとミシュランはそんなに変わらん...


それなんで一番高いメッツラーは却下

んでパターン的にはピレリよりミシュランがかっこええと思うねんけど...

テンガのパターンってのは自慰的には結構大事やと思うんで...

この3種類ではイメージに最も合うのがミシュランかなと・・・


まあもうちょっと情報集めてみよっと

パターンだけじゃなしに、使用感とかもね(゚∀゚)






んで、一部女性どころじゃなく女性全体から不評だった
こんな話は置いといて。




去年買ったフェイスマスクがあるんじゃけど

DSC_4248_R.jpg




オレのフェイスが大きすぎて

後ろのマジックテープがギリギリなんよ


着けててもすぐにベリッっと剥がれてしまう





だからな、

100均でマジックテープ買ってきて延長したんよ


DSC_4249_R.jpg




そしたらもうベリっと剥がれんわ。

これでもう大丈夫やろwww






ついでにこのまま寝たるわ


DSC_4247_R.jpg

おやすみ




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだらここをポチっとして~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


こんだけやれば、ポチ大幅UP間違いないなwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 鐵子 - 2015年12月30日 08:45:14

腰の後ろ部分がイン出来てないのが超ど級にダサくて引いてしまいます!

Re: - ジン - 2015年12月30日 08:49:04

>鐵子さん

男に言われても屁ともないです。
女性に言われたら興ふ…いや、凹みます

- キービー - 2015年12月30日 22:02:58

マリオのジャンプする音が思い出せません!

就寝時ヘルメットは常識です!災害に備えあれば憂いなしです!

コマンダーに一票!!

良いお年を〜(^^)

- isan haneru - 2015年12月31日 02:24:35

5本指ソックス 受ける!

しかもジャージズボン パッツンパッツンじゃないですか!
  (≧◇≦)

Re: - ジン - 2015年12月31日 02:27:36

>キービーさん

ジャンプの音は「プーン」ですよ(笑

Re: - ジン - 2015年12月31日 02:28:57

>isan haneruさん

5本指ソックス気づいてもらえましたか(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR