激寒!かやぶきの里



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


縁結びで有名な出雲大社のパワー、

すげぇらしいぞ!

運命の相手と結ばせるため

今付き合ってる人が運命の人じゃない場合

別れさせるチカラがあるらしい・・・



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






今年もこんな薄っぺらいブログに目を通していただき

感謝感謝です。

来年も人の悪口は言わないよう頑張りたいと思いますwww




さてさて、大晦日の麺活動は

フレンドリーで「たっぷりきのこのナントカパスタ」w忘れたwww



IMG_3636_R.jpg



あ、生ハムのなんとかだったwww

大晦日までファミレスでパスタとは・・・

さすがオレ(笑






そんなことより!コレ久しぶり



ダイコクバーガーを出てからの続きをひさしぶりにw



北の空を見るとものすんっごく怪しかったんじゃけど


CIMG4661_R.jpg



雨雲レーダー見たら大丈夫そうだったんで北上。


今思えばこの判断が命取りやった・・・(笑







CIMG4664_R.jpg





コイケヤってあのポテチのコイケヤ??



CIMG4663_R.jpg





府道19号をズンズン北上

日吉ダムの近くを通って



CIMG4665_R.jpg



そしたらついに降り出した(;´Д`)

気温は2度

降りたら電熱無くて超寒い!!

屋根のあるとこ探して

悪いとは思いながらバス停の待合小屋に突っ込むwww


丁度この日はもうバスの運行終わってた。

さすが田舎のバスwww


CIMG4670_R.jpg



小降りになった隙を見て再スタート!!


なんとか美山町「かやぶきの里」に着いた


DSC_4209_R.jpg



DSC_4210_R.jpg




ここでもバス停にイン!(笑



DSC_4212_R.jpg




なんか山の上のほう白くない?www



DSC_4220_R.jpg





この風景、みんなの写真で見たことあったわぁ

やっと来れた^^



DSC_4218_R.jpg



ウチの爺さんの家、誰も住まなくなってもう崩れちゃったけど

茅葺きだったんよなぁ。

もったいない・・・

こういうの大切に残して欲しいね。



DSC_4222_R.jpg



途中で挫折して引き返そうかと思ったけど

頑張ってよかった^^



ん?


なんか白いものがチラチラと・・(;・∀・)


山の上を見ると・・・



DSC_4227_R.jpg



さっきより明らかに積もってる!!



ヤバい!!


はやく下山しないと!!wwww




逃げるように町へと降りて行きました。









が、悲劇はこれからだった・・・・






夕方、帰ろうと高速乗る前に給油をっと・・・


で、スタートしようとセルをPUSH!



キュ・・・・・・・・ゥ




え?(;・∀・)


いま、何十キロも走ってきたのに??


確かにバッテリー、オルタネーター、レギュレーターのあたり

少しおかしくて騙し騙し乗ってきたけど・・・



とにかくこのままじゃ帰れない。

ドナドナはイヤだ!




ガソリンスタンドの向かいには

なんというタイミングで2りんかん・・・(笑


IMG_3625_R.jpg



とにかく今日中に帰宅するために

H-D純正バッテリー購入www


IMG_3626_R.jpg


ツーリングの帰り道でドえらい出費じゃ(TдT)




2りんかんの駐輪場で作業開始ww


IMG_3627_R.jpg





そして帰り始めたのはええんじゃが、

予定より遅くなり

日も暮れ、気温はグングン下がる。

冬の夜の高速では電熱も負ける

冬の風物詩
寒い→止まる→トイレ→コーヒー→走る→止まる→トイレの悪循環www


西宮名塩
DSC_0001_R_20151231215648425.jpg


三木
DSC_0002_R.jpg


福石
DSC_0003_R_20151231215651ba4.jpg



写真撮るのもイヤになるほど
このあともほぼ全てのSAに寄り道して帰ったwww





それでは皆さんよいお年を!!( ゚∀゚)ノ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月01日 00:03:24

出先のトラブルがセットオプションに、なりましたねぇ・・・(笑)
2輪館に純正バッテリーが 置いてあるんですんね!

おっと、年明けちゃった!
明けましておめでとうございます!
今年も楽しく拝見させて頂きます。 ('◇')ゞ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月01日 01:15:44

>isan haneruさん

必ずなにか起こるんです^^;
2りんかんにあったんですよ。

逆に20Lの他社のバッテリーは無かったんですよ。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします^^

- カワサキ - 2016年01月01日 10:59:21

明けましておめでとうございます。

暖冬とはいえ、予想外のところを走っていてワロタ。(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月01日 11:06:14

>カワサキさん

あけおめです。

いやー、意外とイケるんじゃないかと思ったんスけどねぇ~
もう春まで北摂より上は走りません!><(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR