LOG




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今年の目標は

全裸でイカの天ぷらを揚げれるくらい強靭な肉体を造る

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そういえば、


年末にLOGさんに行ったんでしたっけ(笑



DSC_4228_R.jpg




バイクで行ったのは1年以上ぶり(笑

年内最終営業日に間に合いました^^


DSC_4229_R.jpg




伺った時はほぼ満席



やっぱ美味しいお店はこうなっちゃいますよね^^




お腹ペコペコやったんですよ~


ローストビーフ丼!


いっただきまーす!!



DSC_4239_R.jpg



DSC_4240_R.jpg





タバコ辞めてから

いつもに増して甘いモンを欲するようになった気がする・・・



きっちりデザートも♪



DSC_4241_R.jpg




お腹も膨れて

やっと落ち着いた(笑


客足も落ち着いてきたので

カズミンとマスターと談笑タイム。


カズミン、自称「ちゃまラー」ってくらいの

ちゃま山田ファンやったwww


最近アチコチで騒然やな(笑




近くの席にいらっしゃったローキン乗りの「とんぺい」さん

他所のブログでお見かけしたことありました。

「あー、広島の人よね?」と言われ

フンフン(*´σー`)

ま、オレもなかなか知名度上がってきたな・・・と自己満足(笑

そしたら話していくうちに

「え?ブログ書かれてるんです?」って

ズコーッ!(;><)



オレもまだまだですわ・・・


がんばってブログ書いて

あちこち走り回ります(笑




DSC_4242_R.jpg



結構長居してしまった。

ちょうどお客さんも居なくなったタイミングで

オレも帰るとします。


DSC_4243_R.jpg


マスター、カズミン、とんぺいさん

最後は変態の下ネタ話で大盛り上がりしたコトは

ナイショにしておきますね~(笑

ヤッコ装着の とんぺいさんのローキン

ええ三拍子叩いてました。

やっぱキャブ車がええよなぁ





LOGさん、今年もまたお邪魔します~♪




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月03日 21:04:10

おっ!JINさん、タバコ辞めたんですね! (゚∀゚)
歯の裏がヤニで真っ黒だったのが、1ヵ月半程で真っ白で
ツルツルになりますよ!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月04日 07:43:31

>isan haneruさん

いつまで続くかわかりませんが
辞めてみます^^;

- isaboten - 2016年01月06日 12:12:05

JIN くん、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
いつも楽しく読んでますよぉ~
ところで 今期 美味しいミカンにあたりません。。。
覚えてくれてはるかどぅかわかりませんが、宇和島の 王子におミカン頼めないでしょうか?
美味しいミカン食べたいです ('◇'`)

Re: - ジン - 2016年01月06日 12:15:21

>isabotenさん

取り次いであげますよー
どうしましょ?
オレのFacebookわかりますよね?
メッセージ送ってもらえますか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR