総長




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




Yahoo知恵袋でこんな質問がありました。
「ちんちん と ちんちん電車の違いはなんですか?」
これに対するベストアンサーが
「大きな違いは、同時に乗れる人数ですかね」


こんな驚異的な説得力を持てる人間になりたい。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



まだ年末のお話


そろそろ今年の話に入りたいトコじゃけど

まぁ待ちんさい(笑



前々から気になってたお店

OJB 大阪熟女暴走族の

総長、みのりサンのお店に行ってきたで( ゚∀゚)ノ



街中すぎて駐車料金怖かったけど(笑



DSC_4299_R.jpg



River's BAR Condo
リバースバーコンドー


大阪府大阪市中央区北浜1-1-12Y’sピア北浜 7階

06-6222-1444

営業時間 [月~金]
       18:00〜26:00
       [土]
       18:00〜25:00


定休日 日曜・祝日







エレベーターで7Fまでチーンと上がったら


DSC_4300_R.jpg


DSC_4302_R.jpg


なんつーキレイな眺めじゃ・・・




DSC_4308_R.jpg


つい先日まで「光のルネサンス」ってイベントやってて

ライトアップがキレイだったらしい・・・


DSC_4306_R.jpg



これでも十分キレイじゃけどな。


でもこれだけの灯りが

飾りの為ではなく

人々が生活する為に灯してるんだと思うと

圧巻じゃなぁ。


オレの行く道は赤鼻のトナカイが照らすくらい

しか明るくないけどなw

それでも十分進んでいけるで(笑



みのり総長は

福山の隣、尾道市因島の出身じゃ

故郷を離れ30年経っても

関西弁の端々に出る備後のイントネーションは健在?(笑



DSC_4313_R.jpg


因島といえば

ポルノグラフティ、東ちずるの出身地

全部先輩?後輩?(笑


因島には夏から行ってないなぁ


みのりサンと話してたら

また因島ツーリングでも行きたくなった。




DSC_4304_R.jpg



ゆっくりと過ごさせてもらい

終始みのりサンのトークに引き込まれとった(笑


写真撮りますよ。って言ったら

なんかポーズしないと気がすまないみたいwww


とっても楽しいトークと料理ありがとうございました(´∀`*)ノシ



DSC_4314_R.jpg



なんでアイーンなんですかwww







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月06日 21:02:47

クリスマスの横浜の夜景もキレイですが、仕事中一人で眺めても
色気無いですよね・・・ (;´Д`)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月06日 21:44:03

>isan haneruさん



・・・切ない・・・www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR