想定内。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今年に入ってまだ1回しか

横になって寝てませんw

基本イスで寝てます

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて1月3日(日)

初走りではないけど

今年1発目のミドル?ロング?(笑

どうなるかは帰って来てからのお楽しみw


ブラックニポーの弾丸小僧カワスミとの久々ランデヴーです。



「行けるトコまで行くなら出発は早いほうがいい」

ってことで5時半に集合と決めました。

前日の夜、カワスミに電話して

「オマエ、ちゃんと起きれるか?オレが5時に確認の電話してやるよwww」

と伝え就寝。Zzz・・・




朝5時12分。

「ジンくん!起きてる?」という

カワスミの電話で起床w


大丈夫。想定内。



集合時間を10分延長して

5時40分に再設定。



オレ、無事5時50分に自宅を出発w



大丈夫。想定内。



ご近所に配慮して大通りまで

ウンショ!ウンショ!と押していく。

ウンコ漏れそうや



CIMG4681_R.jpg


午前6時

何事も無かったかのように集合。

カワスミも2分前に到着。

想定内らしい。




HXは東京に置いてきたので

今日はファットボーイ。

CIMG4683_R.jpg



山陽道を東へと

兵庫県に入る頃には

辺りは白々と


CIMG4685_R.jpg




朝日が昇ると気温も違う。


CIMG4688_R.jpg



快調に飛ばす。

時々インカムから声が聞こえなくなるけど

振り返ったらちゃんとついて来てたw


CIMG4689_R.jpg
ピンボケまくりじゃけど(笑





大阪に入るころには

気温も上昇

まだまだ行けるな

どこまで行こう


CIMG4691_R.jpg





あ、ココ通るなら

太陽の塔を撮ろう!


慌ててパシャ


ありえんほどピンボケwww


CIMG4692_R.jpg




山陽~中国~近畿~阪和~

この時点でまだ9時すぎ

もうちょい行けるな~


CIMG4694_R.jpg




オレのウインカーの調子がおかしいってコトで

高速から降りてコンビニで確認&朝飯

ドコやここ?(笑

ファミマだということは間違いない。


CIMG4696_R.jpg




左のフロントウインカーが付いてないってことで

バラしてみたら中で断線しとった・・・


CIMG4697_R.jpg



まぁこんなことも想定・・・・外か?(笑



スマホでホームセンター検索

コーナンに走る


コーナン御坊インター店


CIMG4698_R.jpg




半田ゴテ購入w


CIMG4699_R.jpg



外のレジんトコで

「すんませ~ん、コンセント貸して~な~」と



CIMG4700_R.jpg




IMG_3665.jpg



無事完了



こんなんしてたら昼前になってしもうた。


CIMG4701_R.jpg


そろそろUターンの時間じゃな


高速ばっかだったので海沿いまで出る。


CIMG4702_R.jpg




海。


CIMG4708_R.jpg


海。


田舎の海はキレイじゃな。



CIMG4711_R.jpg



海。

CIMG4720_R.jpg



海。もうええて。

CIMG4721_R.jpg




高速乗ろう。

岸和田SA 満員じゃわ。


CIMG4722_R.jpg





日暮れてきたな~


このまま帰るのもナンだし

東大阪で高速降りて

CIMG4724_R.jpg




OLD SKOOLへ



JUJUちゅわ~ん

あけましてぇ おめでとぉぉぉぉ(*´∀`*)


CIMG4726_R.jpg





badさん

あけおめ。( ・∀・)ノ

 
え?差つけすぎ?wwww

CIMG4725_R.jpg



IMG_3666_R.jpg



正月メニューで

ぜんざいあった。

あったまるぅ



IMG_3668_R.jpg




もぅちっと ゆっくりしたかったけど

急な仕事入ったんで

慌てて帰った。



今回の日帰り

782km


写真撮り忘れたけど

年末のツーリングが850kmくらいだったから


この連休で1600kmくらい走ったかなぁ。


IMG_3677_R.jpg



まぁこのくらい走れば


どこかしら壊れるのも想定内(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

わたくし、けっして〇〇ではございません。 - アパッチ - 2016年01月07日 20:29:59

ワシ!そんなファジーなジンさんが、だ~ぃ好きじゃ。

Re: わたくし、けっして〇〇ではございません。 - ジン - 2016年01月07日 20:31:36

>アパッチさん


ほんとに○○じゃないんでしょうね?・・・・www

- isan haneru - 2016年01月07日 21:42:04

充分ロングだと思いますが・・・ (;^ω^)

出先で半田ごて買ってるし・・・
トラブルはオプションではなく、標準装備になりましたねぇ~!
     (^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月07日 23:51:40

>isan haneruさん

半田ゴテ・・・家にも何本かあるのに
また買うハメにw

一番安いやつにしました(笑

もうこのまま半田ゴテは携帯しておきましょうw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR