フカフカ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





クルム伊達公子の反対って


くるまない伊達公子だよなぁ


なんて考えてたら午前4時半でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今年もバイクパーツは

コッソリ、ガレージに置いといてくださる

ヤマト運輸さんが

今日もやってきた。



IMG_3718_R.jpg




ノスタルジアの今のシートはLePera製


薄くてカッコイイんだけど

先日みたいに日帰り700キロくらいだと

さすがにオレのデリケートはヒップにはツライ。




純正のフカフカ具合もええかなぁって

純正シートなんて持ってなかったんで

ヤフオクで程度の良さそうなのを・・・

ただし金は無いw

5000円でソコソコのやつをポチった。



IMG_3719_R.jpg



おぉー!レザノフ!(関係ない)


5000円にしてはキレイなんじゃないの


こういうのは巡り合わせじゃな。


ノスの純正なんて出てくるワケもなかったから

ただのヘリテイジの純正な。

それでも20年以上前のモノがこの程度で

転がってるのはありがたいなー



IMG_3720_R.jpg




バッチリピッタリコンで装着。

当たり前かw


タンデムシートもフカフカやぞー!

ステップ無いし、タンデムせんけどな(笑








今年は色んな人と走ってみようかな・・・


どうしてもオレのツーリングは

行き当たりバッタリで、無計画

しかも死ぬほど過酷www

さらに故障やアクシデントが高確率で付きまとう(笑


そんなのに、あまりオレのことを理解してくれてない人は誘えんかったw



例えば先日のSHUNとは15年以上の付き合い

宇和島のミカン王子ユースケも同じくらい

イージーアイとは25年

カワスミとは30年

YOU君とAKIOなどは35年以上の付き合いじゃ。

中学生のクソガキの頃、

チャンプロードとか開いて

「やっぱFXよな~」 「いやいやペケジェイだって!」

「オレは絶対ヨンフォア乗るからな~!」

なんて言い合ってたのが未だにあまり変わってないwww


オレと普段走るヤツらはそんな感じ。

気兼ねなくオレのペースで走らせてくれる奴らばっかじゃ^^



でも狭い了見じゃ

井の中の蛙じゃし

無理せず色んな人と走ってみるのも

ええんじゃないかと最近思う。


田舎の人間は閉鎖的で心が狭いと

思われたくないもんでwww




そんな今日は倉敷の

ヤマノさんの年賀会が玉野の宇野港で行われるみたい。

今年は何百台集まるんだろう?

一緒に行こうよとお誘い頂きましたが、

ご存知のように日曜日はソフトボールです(笑

そもそもディーラーの年賀会なんで

関係ないオレなんて顔も出されないんじゃ?

あ、いいの?

さすが街のディーラーさんは違いますなぁwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はらっしー - 2016年01月10日 14:26:43

ジンさん。

俺はジンさんの経験値の上がりそうなツーリング体験してみたいです(笑)

Re: - ジン - 2016年01月10日 14:44:55

>はらっしーサン

次の日が仕事でも
帰れなくなる可能性ありますけど
大丈夫ですか?(笑

- isan haneru - 2016年01月10日 22:00:58

前のファットボーイは、Leperaのベアーボーン・ソロでして、1番薄い
のでした。
ケツ痛かったですねぇ~。
今は SHUNさんと同じ、FLSTS乗っててシートは純正。
乗り居心地 抜群!
もう換える気ないですね! ( `ー´)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月10日 22:57:34

>isan haneru

やっぱ純正はフカフカですわぁ(*´∀`*)
快適です^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR