きっかけ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



仲間由紀恵の反対は

敵 由紀恵だなぁ

なんて考えてたら

すっかり夕方でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日のお昼、

よし!今日のランチはカレーにしよう!

と決めて

丸亀製麺へwww


カレーうどんを半分食べて

気がつきました。



写真撮ってねぇ(;´Д`)



またまた汚い画ですまない(笑


IMG_3722_R.jpg





夕飯はちゃんと麺写真撮ろうと思ってさ。


愛しさと切なさと心強さと「和食さと」で。




IMG_3724_R.jpg



おそば。



IMG_3723_R.jpg





もうね、


なんのブログだよって感じwww







そもそもオレがブログ始めようと思ったきっかけは、

それまでfacebookで伝えてた

オレの身の回りで起こる

チョット有得んようなトラブルの連続や

おかしな出来事を

もっと詳しく伝えたくて。



facebookだと

写真バーンと出て

それに対する説明しか出来なくて。

本当は、こんな前置きがあって

こんなストーリーの果てに

あんな面白い出来事があったのに~

っていうのが伝えにくかった。



ブログにすれば

沢山写真載せれて

説明できるし

自分の日記として残せるしね。




そもそも3年くらい前の話

すでに故郷宇和島に戻り

家業のミカン王国を継いでたユースケと

「そろそろ関西方面にでもツーリングに行かないか?」

って言ってたのは始まりかもしれん。



学校の後輩でもあり、

バイト先も同じだったユースケとは

国産中型に乗ってる頃からのツーリング仲間。


同じ頃に大型を取得し

同じ頃にハーレー乗りになった。




「兵庫にハーレーブログやってるお店があって
そこに一度行ってみたいんよ」


「おー!オレもブログ見てる店があってね。2軒ほど」


「え?もしかして小町と・・・・」

「そう!虎亀!(笑」





ちょうど、地元の一部の心無いハレ乗りの話に

飽き飽きしてた頃、

備後地方独特の排他的な地域性から

飛び出したかったのかもしれん。


関西人の明るくノリのいい性格が心地よく

誰でも受け入れてくれるオレの地元の人間には少ない感覚が

楽しくてたまらんかった。


それからのツーリングコースは

関西と四国がメインになっていった。


ハードな行程と行き当たりバッタリな珍道中

ブログにしたらオモロいだろな。

そんな考えからブログを始めてみた。

アクセス数の多い

小町や虎亀のブログに頻繁に登場することで

たくさんの方に見てもらえるようになったし、

たくさん知り合いも増えた。


ミーティングで会ったブログの読者の方に

「ほんとにあの距離毎回走ってるん?信じられん!」

って言われた(笑

「ホンマは関西のどこかに住んでるんやろ?」ってwww


信じられん、おかしいんちゃうか?

って思わせたら本望じゃん(笑


どこにでも居るような

普通のハーレー乗りのブログじゃ

つまんないもんな。



まぁ世を忍ぶ仮の姿は

普通の中流家庭の中年のオッサンなのですから

毎日ハーレーのことばかり書けませんが

これからも

オレの身に降りかかる不幸なアクシデントの連続を

面白がって見ててください^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月10日 22:48:04

館ひろしの反対は、座りひろし・・・ (;´Д`) これダメ?

私もツーリング仲間も、ハーレーブログを見る時 やはり
このブログから見ます。
毎回楽しみにしています、ものすごく身近に感じるブログですよ!

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月11日 00:19:48

>isan haneruさん

舘ひろしの反対は 萎えひろしですよw


そう言ってもらえると
ブロガー冥利に尽きますよ^^

- isaboten - 2016年01月11日 21:45:40

JIN くん、コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
いつも 楽しくおもしろいブログ なにやっとんねん。。。的な?ww(笑)ww
時々 泣かせるブログ
そんな中に あったかいものが感じられるブログ
ある人に 『JIN くんのファンやねん』って言うたら 『 あんな ブログやけど (笑) めっちゃ エエやつですよ』って ふふww
照れるでしょ(〃艸〃) プッ
これからも 無理ないよぉ~に ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月12日 04:51:34

>isabotenさん

ありがとうございます^^

こそばゆいです(笑

いろんな意見があって当然とは思いますが
やっぱり出来るだけ多くの人に
面白く見てもらいたいですね^^

まだまだ頑張ります!

わ て 関 西 男 子 で お ま ~ ! - アパッチ - 2016年01月12日 21:02:21

♪ 関西いいとこ一度はおいで~ ♪


( もぅいやに成る程来てるって ・・・ )


♪ 酒は旨いし、ねぇちゃんは綺麗だ、わっ、わっ、わっわぁ~ ♪???

(ちよっと古かった~??)

Re: わ て 関 西 男 子 で お ま ~ ! - ジン - 2016年01月13日 00:43:54

>アパッチさん

だいぶ古いですけど(笑

確かにいいとこですね^^


ねぇちゃんが綺麗なのは認めておきましょうwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR