こなぁぁぁゆきぃぃぃ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




サザエでございまぁ~す!


IMG_3788.png



ごめんなさい間違えました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




1月19日(火)



朝6時に家を出るとき降ってなかったのに

一旦9時に帰宅すると家の周りは薄っすらと



IMG_3775_R.jpg


あ、これジン子の小屋です(笑




これからさらに少し山間部に行かなきゃならんのに~


どんどん降り出す前に帰らないと



IMG_3777_R.jpg



あ、もう先のほう真っ白になってきとる・・・




IMG_3778_R.jpg




ほらーまた降り出した・・



IMG_3779_R.jpg



ウチで施工していただいたカーポート

無事完成しましたので、

ご挨拶と集金に。

集金メインだけどwww



IMG_3780_R.jpg


片脚で2台分飛ばす屋根はなかなか無いんですよ~

この御宅はガレージもウチでやらせてもらいました。



IMG_3781_R.jpg



ま、そんな仕事の話はさておき



オレのエスティマ

めでたく21万キロ突破してました。

2キロ気づくの遅れた(笑



IMG_3782_R.jpg


もうね、ベルトあたりから異音が止まりませんww


どこまで走れるかなぁ。




こんな天気じゃバイクも乗られん(#゚Д゚) プンスコ!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- はらっしー - 2016年01月20日 08:40:29

サザエさん…
今、電車内ですがコーヒー吹きました💦
ジンさんのブログ、不用意に読んだらダメですね(笑)
内容のないコメでスミマセン(゚o゚;;
一応、報告です(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月20日 08:42:51

>はらっしーサン

コーヒーぶち撒けたら
広くゆったり乗れますよw

家で正座して心して読んで下さい(笑

- はらっしー - 2016年01月20日 09:12:48

以後、そのように致します(^^)
食べながら、飲みながらもやめときます(笑)
只今、ズボンのシミ抜き中です;^_^A

- isan haneru - 2016年01月20日 15:18:36

jinさん 21万キロは凄いですよ!
プーリーがすり減って ベルトがスリップしちまうんですよね。
物持ちが良いですわ、うちの軽は16万キロでターボが
イカレちゃいました。 (;´Д`)

Re: - ジン - 2016年01月20日 15:31:12

>isan haneruさん

そう!まさに異音はそこなんですよ!
流石ですね。

エスティマは全てのベルト類を1本で
済ませてるんですが、
可動式のオートテンショナーに
ミッション側から漏れたオイルが垂れて
テンショナーのゴムを劣化させとるんです。

根本的に直すとすれば
エンジンマウントを外し、
エンジンを傾けての作業になるので
工賃ウン十万です…>_<…

そこまではできないわ…

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR