E(えっと、)T(特に)C(関係無い)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




抱きしめられたら瞬間ウキウキ水蒸気

真っ赤な男の子 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






なんかジワジワきた。

ぜんぶシャクれとるww


CYrrWffWkAAcJyd.jpg



和歌山の鐵子さん思い出した・・・





1月20日(水)



昨日の夜中にまた雪が降ってらぁ

朝は路面凍結したところも多かったみたい。

大丈夫でしたか?




今日も親切な○○ネコさんは

コッソリ、バイクパーツは小屋の中へ(笑



IMG_3783_Rm.jpg


ネオファクさんからでした。

ハーレーパーツなら現行も旧車も何でも揃うネオファクトリー!!


はい、そろそろ何か下さい。ネオファクトリーさん。




今回はオイルとフィルター買い置きのも含めて~


IMG_3786_R.jpg



それから


だいぶ前に不具合起こしたETC

とりあえず仕事の箱バンの付けてたので

もう1個用意しました。


うん、もちろん自己責任の自主運用ですw


IMG_3784_R.jpg



相変わらずグチャグチャなO型丸出しの配線と

相変わらずグチャグチャなガレージの中(笑


IMG_3785_R.jpg



あまりの寒さと雪で

当分乗りそうにないので

しっかり充電っと


IMG_3787_R.jpg






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月20日 22:34:05

同じくネオファクト○ーユーザーだす! ('◇')ゞ
本当に一度雪が降ると、なかなか乗れないですねぇ・・・
変形性膝関節症にも見舞われ、ランニングも出来ないんですねん!
    (;´Д`)

Re: - ジン - 2016年01月21日 00:46:57

>isan haneruさん

オレも変形性膝関節症て数年前言われましたよ。

だいぶ磨り減ってるらしいです。
そりゃこの上半身ですからね(^^;;

- じじぃ - 2016年01月21日 12:33:35

はじめまして、ジンさま。 じじぃと申します。

ええガレージやなぁ、うらやましぃわい。

この散らかり具合が、落ち着きますやんか。

Re: - ジン - 2016年01月22日 07:00:46

>じじぃサン

コメントありがとうございますo(^▽^)o

現場で使うプレハブハウスを改造した
だけなんですけど(^^;;

散らかってると何故か落ち着くんですよね!
わかってもらえます?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR