シャクレル





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あったらいいな

あっ!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




昨日、ジワジワくるとお伝えした

鐵子さ…いや、こちらのフィギュア







最近なんか流行ってるぽかった


シャクレルプラネットって言うらしい。






早速サイトで調べてみたら

福山市内では5箇所にガチャがあるらしい。


そのうち1件はウチの激近所のスーパーじゃったwww







かなり恥ずかしいのをガマンして

レジで「ガチャするから」と言って両替してもらう。

43ちゃいのオッサンがw







大人なので1000円一気に注ぎ込むw

6種類あるらしいけど

とりあえず5回ガチャして

そそくさとカプセルをポケットに突っ込み

車へ戻った。





早速開けてみよう!

しかしセロテープが貼ってあるので

カリカリ爪で剥がす。

メンドくさいo(`ω´ )o



一つ目はシャクレルシャチだった

尻尾の先だけ分割なのね。








さぁ二つ目!

やっぱりセロテープがメンドくさいo(`ω´ )o








二つ目はワニじゃった。






続きまして3つ目はパンダ!






猫背www




カブらないなんて

調子ええかも( ̄▽ ̄)



ほんでぇ4つ目ー!

もぅセロテープメンドくさいわー
o(`ω´ )o

ってそのまま開けたら

セロテープ剥がさんでも

開けれた(笑


今頃気づくなんて…








4つ目はコアラ~♪@(・●・)@







目が怖い(笑


しかし、1個もカブらないなんて

引き強いんじゃねーの⁈(笑



残るカプセルはあと1個。

ライオンかミーアキャット

どちらが出てくるかな~o(^▽^)o







コアラやった(´・_・`)








そりゃソロソロかぶるわな…




しかしシュールな画だな…(笑






こうなりゃコンプしたくなる(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月21日 22:00:18

ん~、今やシャクレは ブームなんでしょうか...?^^;

シャチはかなり無理がありますね! (;´∀`)

Re: - ジン - 2016年01月22日 07:02:21

>isan haneruさん

陸上の哺乳類がシャクレルなら
想像つきましたけど、
水中生物や爬虫類は盲点でした(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR