エクスペンション


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


機能性を重視した

スタイリッシュなデザイン

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日、高校の同級生数人で

飲もうよって話になり

指定された場所へ…






その居酒屋の前で寒いのに待っていたら

違う、裏の店だと。

( *`ω´)

っんだよ!





薄暗い場所にもう1件あったw



それは焼肉屋じゃった…







その店にあったタレが








「激辛」と「甘口」の2択だった。







間は無いんかいっ!


というお話。





さて、


麺活動ですが

サボってはいませんよ。


昨日も安定の丸亀にて







あったかいぶっかけを







そして今日、同じ丸亀に(笑





使い回しじゃないよw



今日は冷たいぶっかけで。








そんなことより

クソ寒かった先日の話、






雪がチラつく中、

山の中へ






こんな天気の中、誰もいねぇだろ

って思ったら

除雪隊の皆さんがいた(笑







カメちゃん

今更なにを隠すことがあるんか知らんけど

顔隠してチチ隠さずw





おもんないブログ作成中の虎さんww






少し話して、店内の中古パーツを物色。


ん?


コレ、サイドスタンドの

エクステンション


でしょ?


エクスペンションて何や?www

避暑地の別荘かw





「やめてぇ!ブログに載せんといてぇヽ(´o`;」

言われたので

載せますw




かなり降り出したので

さっさと下山しますね


あ、何も注文せんかった(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月22日 20:28:52

もうねぇ~、笑わせないでチョンマゲ! ^^;
避暑地の別荘って...  腹いてぇ~! (;´∀`)
jinさんのブログで 腹筋は完全に鍛えられて、今や
ドラゴンフラッグも難なく熟せる様になりましてん。(これ本当)
    ('◇')ゞ

- isaboten - 2016年01月22日 21:23:21

JIN くん、こんばんは(*´ω`*)ノ))
カタカナってね わかってても
書くと間違ったりするんですよ。。。多分(笑)
私だけかな (ノ∀`笑)
カタカナ 自体 書いてると わからんよぉ~になる。。。私だけか ww(笑)ww

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月23日 03:08:05

>isan haneruさん

あれ?そんなに面白かったですかねぇ?(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月23日 03:09:47

>isabotenさん

オレはフランスと北朝鮮のハーフですからカタカナは得意ですよぉぉwww

- isan haneru - 2016年01月23日 22:59:20

予報でだいぶ騒いでますが、雪大丈夫ですか?

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月24日 01:39:36

>isan haneruさん


外に出て見ましたが
刺すように寒いですが
まだ降ってませんでした。

出なきゃよかった(笑

- isan haneru - 2016年01月24日 01:44:53

まだまだこれからかも...
体も仕事も、お気を付け下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR