妥協




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おもちゃ売り場で

「おもちゃ買って買って」とダダをこねる子はよく見ますが

先日スーパーで

「まいたけ買って買って」と床に転がりダダをこねる子を見ました。


オレが親ならまいたけ買ってやる

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





くっ





















そ寒いですね(´・ω・`)





肌が痛いです。








そんな中でもオレはハーレーブロガー

ばびゅ~~ん!と行ってきましたよ!!











ソフトに。



IMG_3834_R.jpg





毎週試合だもの。   みつを。






話は180度変わりますが、

先日、久しぶりにD-CLUBにお邪魔してきました。




IMG_3830_R.jpg




オールドスクールに行くとき

前はよく素通りしてるんだけどwww



なんか考えてみたら2年くらいお店には寄ってなかったので(笑

しかし大渋滞で約束の時間を大幅にオーバーして到着(;´Д`)=3 フゥ




IMG_3828_R.jpg



約束してたのはお久しぶりのピースケ。

紀州チョッパー以来じゃな。

最近お互い忙しく

大阪の常宿としてたピースケの部屋にも

当分行ってないなwww


思えばピースケと出会ったのも

5年くらい前のこの場所じゃった。





そして決してマトモには写真に写ろうとしない

社長ジョニー氏

関西チョッパーカスタム界の雄にして

極度の人見知りwww


クレイジー松浦氏の

超ロングフォーク号は

ジョニーの作品としてあまりにも有名です^^


出来上がった時に跨らせてもらったけど

「コレ運転できるん?www」って思ったもん。



オレに時間が無くて

ほんの数分の滞在となってしまったけど

「またゆっくり遊びに来ます」と伝えて

お店を後にしました。



オレ、小物しか買わない冷やかしだけどな(゚Д゚)












話は360度変わりましてバイクの話です。






一周して変わってねぇぇぇぇぇぇ!w








先日、折れたボルトも無事救出できまして、


今日、注文してたエキストラクターが届きましたw




IMG_3838_R.jpg




またいつか折れるだろ。





少しだけ「折れてコレ使う時こないかな」なんて思ってしまうw




なぜか恐らくこういうトキだけ願いが叶ってしまうwww








そして、


タンデムシートだけあっても

ペグが無かったので

これまたヤフオクで格安にGET



IMG_3836_R.jpg




もっとクラシカルな純正ルックなモノにすれば良かったかなと

少し後悔。

でも激安だったからw まぁエエか(笑



カスタムは妥協です!!www




オレはこんなことだけにお金つぎ込んでる場合ではないのです。

ローンもあります

他の趣味もあります

何よりオニャノコのデート代にお金つぎ込まなければなりませんwww




しかしタンデムせんのだけどなっ!







さて、日曜日は寒いけど

雪降ってなければ

いっちょ!

ばびゅ~~ん!と!!

ブログネタ探しに!!!




マラソン大会です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー









最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2016年01月24日 10:28:55

ボルトが折れても、断面がほぼ平らならいいんですけどね...(;'∀')
あまりにも斜めに折れると、ドリルの下穴開けるのが 苦労
しますからねぇ。  (^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2016年01月24日 11:45:29

>isan haneruさん

ですよねー
今回もポッキリ平らに折れていたので楽だったですけど^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR