そろそろな。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



冬のオペラグラスで

夜の街を覗いてみましたが

何も見えませんでした。

イェイ イェイ イェー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






あー、そろそろブログ書かないと

マズいなー

とか思いながら

この寒いのに

丸亀でザルいきました



IMG_3938_R.jpg




そんなことはさておき


今日はウチのチーム主催の

ソフトボール大会でした。




IMG_3946_R.jpg




選手約250人

父兄も合わせると400人以上を招待しての大会



IMG_3942_R.jpg



ここ数日、

この準備が大変でした(TдT)



ほんまバイクどころじゃなかったわー。


ひと段落したんで

そろそろバイク乗らないと

読者も飽き飽きしてしまう(笑




ただ今日は疲れました・・・


おやすみなさい(´ω`)‥





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じじぃ - 2016年01月31日 21:36:15

ジンさま。
おつかれさまです!

一人で何役もしてると、疲れるわなぁ。
知らんけど。

今日ちょっと久しぶりに乗ったけど、ええわぁ やっぱり!


ゆっくり寝てください!

Re: - ジン - 2016年01月31日 21:41:29

>じじぃサン


そうなんですよー
ロミオ役と貫一役と八兵衛役と
ハリーポッター役は疲れます。

知らんけど!www

- isan haneru - 2016年02月01日 04:39:01

お疲れ様でした。^^;
400人て...
衆議院の予算委員会みたいですねぇ!
安心して下さい、乗ってません。(笑)
麺活動もお疲れ様でした。 ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし - ジン - 2016年02月01日 09:56:16

>isan haneruさん

そうそうみんな寒いから乗らなきゃいいの!
オレだけ乗れないの悔しすぎる!!(笑

今さらだけど
すこしウエイトコントロールしないとヒザがヤバいので
糖質を抑えるために麺から離れなきゃならんかなぁとか
考え中ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR